忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マミさん・・・
まどかマギカ3話見ました
あいかわらずおもしろい
きゅうべえ怖い
ほむらかわいいなー
でもマミさん・・・
頭から・・・
悲しいよ!
さすがうろぶちさんって感じ!
次も楽しみだー
まどかの願い事で復活とかありそうな気がする
あるある!
あるよ多分・・・

放浪息子も見たよ!
楽しかった
千葉ちゃんかわいすぎる
まこちゃんもかわいい
最後どこに持ってくつもりなんだ・・・

猫撫ディストーション買うぞ!
よし!
ギズモかわいすぎる
あとお母さんも
なによりOPの出来が良くて感激してるのでございます
お前が揺らいでるからだってお姉ちゃんかっこいいなぁ!
リライトよりこっち優先してしまうかもしれない
コムショップでいいかな買うなら
リトルウィッチロマネスクも一緒に買っちゃおうかなぁ・・・
年に数本しか買わないエロゲをここで買います
すばひびも三月だったしなー

あとWhiteとラブラブルのOP見ましたー
ラブラブルはいいなぁ
HOOKよりいいんじゃないのかSMEE
ねこねこ新作も気になる!
おさなご!
相変わらずRitaさんの曲はいいなぁ
でもいつもですが歌声が微妙な曲にも惹かれるのです
最近だとアネカノ
あの曲フルで早く聞きたい
いろいろ新作情報が出てたりとかしますが
HHGとかねー
どみるは今度こそがんばって欲しいけどね!
でにけりが酷かった・・・
カンパネラはあったけども
そういえばまじこいアニメ化だそうですね!
声優どうすんだよ!超豪華!
最近またエロゲアニメ化ブームが来てるのかねー

あー言語遊戯王行きたい
テレビ放送面白かったからなー
東京03出るし若林出るみたいだし
瀧も出るとか見た過ぎて困る
行けそうだったら行こう

スク革見たー
やおちゃんの春日ケーキの顔の割れ方最高だった
セレブはすごいなー
携帯怖すぎる
そういえばひるザイルのひとくち協会楽しかった
増刊号の若林幹事ひっぱりまくりじゃないかw
はじめてのおつかいがんばれ
ANN聞かなきゃー

去人たちをDLしました
フリーソフト!久しぶり!
長そうですがどうかなー自分に合うかなー
楽しみです今から

そういえば今月発売のゲーム
お前はユニコーンの夢を見たか?がつぼすぎて困る
ブラッディロンドの体験版は女の子が出てきたところでやめました
まあ悪くはなさそうだけど
中二・・・
これからなんだろうからわかんないけど!
多分もっとストーリーが進むと危ないんだぜ・・・
どうなりますかねー
Canvas4はやりすぎだと思うよF&C・・・
AQUAは同人からですがどうでしょうねー
極道の花嫁・・・
そして王子くんがどうなるか!
絵はいいんだよ!
びっくりするくらい欝になるようなオチをつけてくれたら買います
だまされてただけで実は~とか
最後主人公が嫌いになって終わるとか
そんなゲームがやりたい

そういえばぶさいくのいぬなきが気になる今日この頃
小夜子はFDみたいな感じだしなー
また夢幻廻廊系出して欲しいよ
伊藤ヒロさん!
あとコンセプト新作とかねー
メモリアがそこそこだったからどうなるか
もっと尖ったゲームが欲しいよ!
あんま数やってないけどさ!
オバイブとかプロペラなんかも発表してたけど
ウィズリボンとかね!
娘が誰の子なのかっていう・・・
ルートヌコもidの次どうするのかっていうのが!
シークレットゲームもなんか出すしなー
なぜライターをけんそくから替えたのか
商業になったのに!
まあ面白ければいいんですけどねー
妄想ぷろとこるも気になる存在
なにより評価見るのが大好きです

早いとこさよ教DL販売を・・・
欲しいよ・・・
あと末期、少女病サントラ!
通販!

頭がすっきりしないのはどうしたらいいのかって考え中
寝ても寝てもすっきりしない!
PR
してきました
久しぶりだったー
こんなにかわいいスカーレッツが~を歌えて感激
さくやさんのキャラはブレブレだよ
アリスもだけどね
楽しかったでございます
うろ覚えの曲はだめだね!
難しいね!
電気は本当にカラオケ向きじゃないなぁ
ぼるけーにっくでも歌ってやろうかと思いましたがテンションが追いつきません
ママケーキぃー
序盤のまりんのとこ入れないなんてあれが歌いたかったのに
少年ヤングが歌いたかったです
一人で行こうかな今度
エジソン電が入ってるとかどういうことなの
橋本みゆきさんは歌いやすいですな
フェアリーライフ好き
あとノストラダムスに~のOPとてんいなのOP歌えたから満足!
ノストラダムスといえば生ゴミOH2歌いたかったのになかった
むしろ無くてよかったかもしれないけど
ふらいあぶるはーとも歌いたかったけど
ななついろOP歌えたし!
あの曲は本当希望に満ち溢れた曲ですね!
歌ってごめん!
のどの調子も良くてよかったです
フリップサイドがそこそこ出たしねー
ど田舎ちゃんねるも入ってたし
あれフリップ名義じゃないんだなぁ
楽しかった!

そういえばブログ久しぶりだった
お久しぶりでやんす

今の趣味ってなんだろうって考えてみると
ゲームがすきなのと電気にはまり始めたのとなんとなくお笑いってくらいかしらね
ゲームはOPと情報集めが大好き
あとエセ哲学ゲー
猫撫!ほしいよ!
2次やったりって感じじゃないけどねー
すばひびは良かったけど
電気はねー
有名な曲っていって何説明すればいいんだろうって思うと
シャングリラかなーって感じだけど
Qさまの回答してるときの曲だよ!っていうのが一番かもしれない
あれ1993年の曲なんだぜ・・・
あとコジコジEDはわかりやすいかもなぁ
ポケットカウボーイ!
あれは歌うなら完全再現したい
けど難しいそれはさすがに
マイベストアルバムはVOXXX
最近よく聞くのは少年ヤング
曲は最後の曲がよくつぼにはまる
ハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラはいいよね!
きっかけはエジソン電
周りに好きな人なんていないよ!いないよ!
まあ語るほどまだ知らないからいいけど
早いとこ全部聞いてみたいなアルバム
イルボンも好きだなぁ
お笑いも・・・そこまで金使いもしないしなぁ
DVDをちょっと買うくらいのもんで
あとたまにクイックジャパン買ったりね!
あえて言うなら・・・
ゴットタンは面白いよね!
昔のとかみたかったなぁ
松丸アナがかわいいのもあるけどさ
きっかけは劇の台本かいてて行き詰ってなんとなくネタ見てからなのかしら
ラジオならオードリーのANNはばかばかしくて大好きです
他にあんまり聞いてないけど
あの中学生ノリというかね
聞いてて素直に楽しいだけっていうのはお笑いとして正しいんじゃないかなと思ったりする
この前のは結構面白かったぞ
受験生涙目!
D関のDVD欲しいけど
トーナメントだけなのかしら
IPPONとかもDVD化しないかなー
買うかわかんないけど!
あと他にって言うなら
漫画とかかしらね
よくわかんない漫画を古本屋で買うっていう
ちょっとだけメジャーから外れた作品みたいなのが好き
あと百合
ゆるゆり4巻楽しかったよ!
がちゆりのあかりちゃん素敵だったよ!
アッカリ~ン
そこまではまる漫画も最近無いなぁ
と、なかなか人と話せない趣味一覧でした

なおちゃんかわいすぎるよー!
かわいいよー!
うぉぉぉ!!!!
なんだその家族ぅぅぅ!
だまされてないからぁぁぁ!
・・・今日のコレアリも楽しかった!
なんなんでしょうなおちゃんの家族
年越しで皆で手つないでジャンプするとか
カラオケ大会で皆2,3曲覚えててだまされたとか
いやされますな
女の子がかわいいのもこの番組の売りだよね!
ローサちゃんも!おでこかわいい!でこかわいい!でこかわ!
泣いたら許されたの最後の男側の台詞の気持ち悪さが大好きです
涙は素直に感心してしまう
あの流れでよく泣けるな・・・
あさこねーさんと大久保さん素敵!
大久保さんの演技が好きすぎて困る
あのわざとらしさ!
ヒラタは毎度毎度怖い
素っちゃ素なのか?
そういった部分が無いわけじゃない気がする・・・
知らんけど
設楽さんの悪い感じの役が大好きです
あと来週のだまされ日村さんが楽しみすぎて
家族がなんだかナチュラルに笑うようになってきてうれしい限りです
毎回なんかこの番組ってもう一押しって感じがする!

ではおやすみなさいませ!
今年の目標はもう少しオープンに!
すべてを隠しすぎる傾向があるからね
何も話さなくていいなら何も話さないまま終わってしまう
まあいいんだけど
そんなんじゃトークスキルが身につかないぞ!
つって
いい部分悪い部分の線引きをしっかりしたいと思うのです
社会に迎合しなきゃ!もっと
すべての人がどうでもいいじゃいけないのかなぁ
昔そういえばって話を今日して懐かしく思いました
そうだよもっとおとなしかったよ!
隠さなきゃいけない部分と言っていい部分と
わかってもらえる部分と理解されない部分と
ネタとネタじゃない話とを
分けていかなきゃ
なんで仲良かったのか疑問に思わなかったのかは自分でも疑問に思うなぁ
大親友だと思ってたわけですよ
間違いなくあのころは今より純粋だった
顔だけだよ!顔はいいんだけどぉ!
世界は広がり続ける
いつその成長は止まるのか?
風船みたいな感じ
膨らんで最後爆発して死ぬみたいな
そっくり!
歳喰うと膨らめなくなるわけさ
まあ中には素晴らしいおじいちゃんおばあちゃんもいるんだけど
含蓄のある
ある意味宗教のような
信条的なものはいつか生まれるのだろうか
頑固にだけはなりたくないねって話

オタクの価値観の共有は難しいから
流行のアニメとかたとえばボカロっていうフィールドと言うかコンテンツというか
そういうのが生まれるのかしら
それだけ押さえておけばって言う
難儀だ
まあ本気で好きな人はいいんだけど
というかそれにけちつけてるわけじゃないんだけど
それなりにそういうのも好きだしね
けいおんは見なかったけど
ボカロは局所的に聞く
たまに聞いていい曲に出会えるとうれしいね
そして流行のものっていうのはネタにしやすいからアンテナだけは貼ってたいんだよなぁー

現代美術というか
今の美術、芸術っていうのがどう評価すればいいのかわからない
昔の模倣品なのか模倣品じゃないのか
ありふれすぎててわけがわからない
新しいものなんだけど
もう昔からあったような気がしてしまう
そしていろんな人に評価されてると馬鹿にしてしまう天邪鬼な性格が災いしてんだなぁ?
使い古された感じ
新しいものが、フィールドができないと
息苦しすぎてつまっちゃうよ!
もう見つかんないんだけどさ
細分化してるからいろんな専門的なところでしか生まれなくなっちゃったんだよ
ムーブメントがないと
だから流行に乗るのかもしれないな
息苦しさの対処法
新しく見つけ出してやる
だからって今までのもの馬鹿にしてるだけじゃ生まれ出ないのに
それが自分はわかってないんだ

アップル社長大丈夫かね
今日雑誌の記事見たけど
むかつくがすごい人だな
そういうのが大切かもしれない
他人には無い目だ
まあトップじゃないと出来ないんだろうけど
周りを見ないって言うのは
相当な技術の裏づけがないと出来ないよなぁ
さすが

トマトのミンツおいしいかもしれない
一話を見ました!
楽しかったー!
あのすべてがかみ合ってない感じが最高すぎる
うめてんてーの絵かわいいわー
目のサイズは気になったけど
まどかかわいい!
ほむらもかわいい!
きゅうべえ不気味!
OPの曲が好きです
これからOP変わっていくのかしら
楽しみだぜ
イヌカレーもいつもどおり素晴らしすぎる
いい予感を感じさせるぜ
話はこれからって感じだけど
期待させてくれる始まりだぜ
ただ家金持ち過ぎない?
でも未来っぽかったよなぁ
ハイテクー

恭介の大喜利ミッションコンプリートブックがやっと見つかりました!
ありがとう紀伊国屋!
残り一冊でしたぜ
サブカルの棚にあるのかよー
楽しかったです
本当に売れないと予想してたんだなー
意外と売れたからこんなに在庫がないのか?
序盤のころは雑誌で読んでたなーと懐かしくなりました
楽しかった!
ネット投稿とかあったんですねー

オハナホロホロ二巻・・・
なんかなんというか
どっちもフラグたちますかね!
3人プラスニコ君で暮らし続けてほしいのに・・・
まあ最終的にそうなってくれるんならいいけど
ぷっちょさんのかわいさは相変わらずでした
どうなるかなー

生活完全版を買いました
楽しかった!
僕の行動力が半端なさ過ぎる
まあ元下着ドロだけどさ
楽しかったです
買ってよかった

HERを買いました
前から買おうと思ってたんだけどさ!
なんか一位になってから買うと癪・・・
楽しかったからいいんだけど!
メンクイおばあさんかっこよすぎでした
あんなふうになりたい!あこがれる!
他の作品も買おうかしら

そういえば今日は私の誕生日でございました
爆問田中氏と同じ誕生日だったなんて・・・びっくり
いちごをたべて幸せです
昨日はケーキにアラザンかけて食べたしね!
梅ミンツももらったしね!
幸せですね
きっとね
を見終えました
小木ちゃんすげーなぁ
最初の問題がなんだかんだ一番すごかったかもしれない
バカリはなんだか調子悪げでしたが
何の問題でもいい感じに出していくのがすごいなと毎回
絵はなかでも得意だけど
有吉がなんだかとてもツボでした
あと大木!一言っぽいのがいいよやっぱり!
奴ねーさんも素敵!
大吉のコメントが素敵でした
とりあえず楽しかった!
観覧ゲストはいらないけど!
ゴールデンだし仕方ないかなぁ
とは思います

全落最後の方を見ました
楽しかったー
さすがスターだなぁ
4連はすごすぎる
昨日のゴットタンも見た!
山里レボリューション
女の子かわいかったよw
ピュアだけど黒いところが
地味に楽しかったー

明日は・・・
明日は・・・!
体力を使う!
でございました
40度の大台に行くか行かないかのところでございました
やばいぜ体力がすっかりなくなったぜ
まさに寝正月
ヘルペスが後遺症として残り口が開きにくいです
だって両側だもん!
健康って大切だなぁと思いました

あけおめことよろ!
懐かしい!


猫撫欲しいかも!
今まで流し見だったけどこれはいいかもしれないぞ
そしておま天今年発売?!
まさか過ぎるぜ
規制不可が欲しい
なんたってオールタイム
すげぇよな
いろいろありますなー
しばらくこないうちに・・・はははっはっは

0120120120ってあるのかな
あったら突然電話番号書いちゃってごめんなさい
フリーダイヤルだから許して

なんか疲れたー!
何書けばいいのかようわからんから寝るー!
わふー!

クソゲーというかバカゲーが欲しい!
グルーヴ地獄・・・ふぁいぶ・・・
あとせがれいじりの続きね!
そういえばCD買いました
ラストサパーが良かったです
ノイノイノイ好きだわー
ドリルキングはつい聞いちゃう

IPPON録画したから今度見る!
ゴットタンDVD欲しいけどどうしよう!
マジ歌楽しかったよ!

あとすばひびアーカイブ買った!
ざくろちゃん!
ウィトゲンシュタインに挑戦!
したいけどな
なんとなく
図書館行こう
今度ね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索