忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっていますね
お久しぶりです
何とか無事を伝えることが出来ました
皆!義援金詐欺には気をつけろ!
皆!偽善者と嘲ってかっこつけるのはもうよせ!
自らのやるべきことを見つけ出せる人になろうの言葉

交通がまったく動かず家から出てません
あかべぇは1000万送ったそうですね
すげぇな・・・
そういえば私の家は停電対象にいまだ入っておりません
近所はなったそうなんだけど・・・
不思議なもんだ
今日のゴットタンは中止かぁ!
おっぱいとか言ってる場合じゃないのか・・・!
こんなときこそ元気付けてあげたい・・・皆を・・・
昨日のコレアリは数字異様に良かったらしいですしね(ロンハー組が見て?)
地震情報ありでいいからぼちぼち戻していってあげて欲しいです
ちっちゃい子が不安だもの
サンドがんばれ!かっこいいぜ!

タオルケットをもう一度シリーズの今DLできるの全部クリアしてしまった
猫足乙女ちゃんには感動
笑うわらわぅの不気味な感じもいいなぁ!
ぷっちとあごちゅの二人にはもう悶えまくり!
あとこれやって、音符マークっていいものだなと思いました
なんか恐ろしい感じが出るよね、いいよね
はおーお!
にゃにゅいーん♪

節電しつつ読書でもしようっと!
古本屋で100円で買った本が楽しくてうれしいです
あとラストサパーの初回版があって買ってしまった・・・
通常版も持ってるのに
ブックレットが楽しかったので買った価値がありましたわーい
CDとDVDは延期かぁ

まあこんなもんにしておこう・・・
ツイッターにはちょくちょくつぶやいてましたごめんなさい
近代文明に一度懐疑の念を向けてみる、それが信条、そして心情
パソコンになじめている私は現代人?
大学の入試もどうなるのかしら
後期組大変そう!
これから私自身どうしていくべきなのか!
それについて考えねばならないそんな毎日が待っている!
一日一日を無駄にしてはいけないものだなぁと実感
やるべきことを見つけ出して
それが自分のため、ひいては他人のためになればいいなつって
目が眩む
眩むって暗むにも変換できるんだ
書くべきことも見当たらないのでした
ちゃんちゃん!
また今度ー
PR
はじめたよ
amanerinでやっております
フォローしないでね
すぐやめると思いますけどねー
つぶやくのだけは楽しい
そしてSNSもがんばりました
mixiもちょっとがんばってみたりした!
もう何もしないけど!
あとブログの横のとこのバナーを整理しました
いなりちゃんかわいい
猫撫いつ予約しようかなぁ
性器の~とカフェスーリルはちょっと気になる存在

そういえば近所のレンタルショップさんがおつぶれになられるそうで
悲しいです
今日も半額で借りてきたよ
ラーメンズのDVD楽しみ
あと電気のアルバム
エキスポヒロシマが聞きたかったのでございます
わくわく

今日は日曜日!明日は月曜日!
悲しい!
まだまどっち見れて無いよショックだよ・・・
早く見たいです
ANNは序盤だけ聞いた!
ではではー
完結!
楽しかったー
みすずかわいいよみすず
いい百合作品でした
あの先生最悪だな!
後日談のみすずがまじかわいい
そういえば野ばらの森の乙女達も読んだけど
最近の少女マンガってのはすごいですね
次からどろどろしそうで怖いよ

最近アニメを良く見るよ!
東のエデンをDVD借りて見はじめました
楽しいなー
OPEDがかっこよすぎる
あとABもやっと続きを
そして今期の放浪息子とまどっち
あと父に進められてブラックラグーンを見たよ!
楽しかった
豊口さんが主人公の声!
続き見るぞー!
のんびり楽しみます

そんなわけでまどっち熱がやばい
キュウべぇまじいいわー
あとシャルロットがかわいいです
シャルとキュウべぇのぬいぐるみ欲しい
マミマミ
春コミはまだまどっち本無いよなー
オンリーは悩んでるんですが
GLオンリー内のは3月21日でしたっけ?
もう何も怖くないの方は行きたいけど5月・・・
今行きたいが逝きたいに変換された何それ不吉
マミさん・・・
5月はもう忙しいかもしれませぬ
うーん
というか近くにまどか好きいなくてつらい
家族と話してるからいいもん!いいもん!
妹とマミさんを偲んだからいいもん!
うわーん
ほむほむかわいいよほむほむ

今日は値王とコレアリが楽しかったよ
ピーターパンのやつ好きw
アキネーター俺たちにも出来んじゃね?
あと実はお母さんとメールしてたやつ
次回はだまされ日村さんと15の私かー
あいかわらずなおちゃんの家族エピソードには癒されますな
そして大久保さん大好き
値王はあの間に合わせはりがね君が素敵でした
はりがね君かわいい
オードリーはおいしかったな
最終的にびりって言うね
あの座席も面白かったけど千手観音みたいな
有吉いいなーあのコンビニコメント好きだったぜ
そういえば最近ビデオたまってるよ
ゴットタン見たい

昨日のスマスマワンピース王の
フランキー加藤が今だつぼに入りすぎてつらい
ファイナルなのかー
キュゥべぇまじ不気味かわい過ぎる
6話はまた衝撃的な
キュゥべぇまじ好きだわー
一日中キュゥべぇを描いてました
まどかいいわー楽しいわー
久しぶりに大ヒットしそうです自分の中で
漫画発売日朝に近くの本屋で買ったのですが
そんなに品切れてるのね
プレミアかよ・・・すげー
明日のバレンタインも大変なことになりそうですね
わくわく
昨日のANN楽しかったよ!
最後三十分くらい寝ちゃったけど
今度聞かなきゃ
といってたまり続けている今日この頃
ではおやすみです!
明日は月曜日!
中古のエロゲを延々眺めるのが楽しくて好きでやります
エロスケとのあわせ技でね!
古いのとかの個人レビュー眺めたりとかすれば意外と役に立つ
最近のは役に立たないけどね
猫撫買うからそれと一緒になんか買おうかと思って
リトルウィッチロマネスク安くなったなぁ
キラキラなんかも昔高かったのにずいぶん落ち着きましたね
あと安かったのはメイプルカラーズ2
面白いんだーと思いながらずいぶん経ちましたがこんな値段に
低価格のゲームとかが肌にあってます
長いのやる気しないんだよ
70点平均くらいの短いゲームがやりたいです
1、2本買おうっと

二月にエロゲを買った後
三月が地味にピンチです
電気のベスト版がでるよ!
買わないけど多分
入る曲がねー
でもクリップ集は買いそうです
DVDで全部集めてあるんだったらいいなぁ
暇なとき流しときたいなPV
あとD関DVDとゴットタンDVDでるしなー
ゴットタンは借りるか・・・
悩みます

放浪息子もまどかマギカも楽しかったよ!
放浪息子はもう胸が痛い!悲しい
まどかマギカー
ほむらかわいい
結局最終話くらいまでもうまどか変身しない気がするよ!
さて次は誰が死ぬか・・・
楽しいです
悲しいけど!

地味にビデオたくさん見れました
感想はもういいやめんどくさい!
なんせたくさんありすぎて

おやすみです!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索