忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました。
なので非常に猫撫EXにも期待しているのでございます
楽しい!今やってるけど!楽しい!
ギズモかわいい!!
次のEXではもーっととっつきにくくしてくれるということなので期待大です
だからバナーを全部貼ってみました
琴子は貼るつもりだったんだけど・・・
ギズモも貼ろう!と思ったら選びきれなくなっちゃって・・・
式子さん素敵
今のところ結衣とギズモを攻略済み
次は柚か式子さんか・・・
ラストが琴子だ!!
わくわく

今日RENTというミュージカル映画を見ました
たのしかった!!
意図せずレズビアンカップルが出てきてうれしかった
エンジェルが非常に素敵な人
ミュージカルいいなぁ!!
やってみたい

ではもしかしたらまた!!
移転するかもしれないけれど!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索