忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とトイザラスに行きました
楽しかった
ウィンドウショッピングとか実は大好きだったりします
買わないけど
いろいろな品物があって楽しいですね
メモ
・ブラックボード
・ハンガー
・カルピスのみずたまさん
・おいしゃさんごっこ用おもちゃ
・こども銀行
子供は本物の代わりという意味を持たせるけど
大人は偽者っていう意味を持たせるために使えるね
学んだのか
・植物育てる液のペットボトルお酢ってことは多少のめるのか
動いてないんだからお前なんて植物も同義よ!なんちゃって
・土に刺すプレートかわいい
・網
・ラットハウス
・おりがみでご飯
・下に引くシステムカーペット
自分の領域崩れる
・子供用パズル
ちょっとづつの整理
・バスケットかわいかった
・ぬいぐるみ
・木の破片
・カーテン高い
・車用品
・金属片
・工具は使えそう
・安いおもちゃはいいな
・安いパーティ用品も
・赤ちゃんのおもちゃ
・怖いあかちゃん人形
子供がほしがる赤ちゃん人形は征服欲か大人へのあこがれか
お腹を押すと音が鳴るとかホラー
・ペットの食べ物コーナーとかのダサいパッケージがたまんない
・猫の遊び道具ねずみ型

そういえばBGMにレールガン一期OPかかってたけどいいのかねぇ
fripside出世したな

もやしもん最新刊読んだー
楽しかった
やっと二年の兆しが見えてきた
日本酒ー!
蛍かわいい
教授は相変わらずだぜ
やっぱり読むの時間かかるな
楽しかったー!
きのこの菌たち素敵

女なのにエロゲ好きとか
男性向け好きとか
なんでわざわざ主張してくんのか
好きなら普通に好きでいいだろ
自己アピールの道具
女性に限らず逆もしかりだけど
普通に好きなやついるだろうさそんなもん
自分もしないようにしなきゃ
無駄なカテゴライズ
どこまで分類化されるのか
どこまでも行ったらそれはただの一個人になるだけよねって
細分化の時代から
全体を見るように戻ろうとして
愛は差別
差別は愛ではない
~なのに私~なのー
尊重されるべきものなのか
差別されるようなものなのか
私には判別できない



増刊号もスク革も見れてないー
マック食べたので
明日はのーどりー!
ANNはまだ聞いてないー
そういえばヒックとトゥースのCM流れたそうですね
わー楽しみー
番組感想続き書こうかどうしようか
悩む

悩んだ末書く

フレキャン
自分磨きのフレーズに吹いてしまう
フレッシュ評論家わかばやし様ですー
さわやか!
歓声も大統領より大きい・・・
高視聴率番組に・・・
まあな!
大統領がすごい目で
私より詳しい
調べてきてますから
気合入りすぎたOL
面白いこというんじゃあないよ!
やさしいフレッシュ
ごきげんをこじらせた
いったそばから貴様ー
虫に謝罪の手紙
届くわけ無いのにねっ!(母)
楽しくなってるんじゃないだろうな
大量のドーナツ
広いピースサイン
落ちますよ
なんですか
フォークボール!
フォークボールね
こんにちはー!
ハッ!
やってなかったでしょ
”え”楽しそっ!
楽しいなー”え”
オバマ大統領と会談しました
オバマ大統領と・・・
また会談したのかよ
もろ合成感が笑える
ボーイッシュ系だと
ボーイ!ボーイ!
入ってくんじゃあないよ!
教えられることなんてある
ちょっと笑ってるじゃないですか
一人で興奮・・・
良いにおいがしましたっ
ここあいてますよっ
おちょくられてる
ト、トゥース
これ何なんだろうって
そんな風に思ってたのか!
NOと言えない日本人!
早く閉めて・・・
うっ!
女の子皆可愛かったー
楽しかったし
大統領素敵ー

学生H
先々週
七夕だねぇ
熟女HEROESになーぁれっ!
ちょーきょーしてくださーい!
ふくよかは豊かさの象徴!
ファーストレディに・・・
滑っちゃったっ
ミッキーの中に人などいない!
絶対にいない!
語呂だけですね
苦笑いですっ
先週
あの男が!
9:40って書いてありますけど
守れましたか
そうですねー僕自体がフレッシュですから!
トゥース
違うじゃないか!
僕の接点持ったこと無いタイプの!
ぐいぐい行こうと
困るんだよ!
気になってたんですよ
細い隙間が開いてたんでねー
わかばやし君は面白いなって
僻地に飛ばすぞ!
なぜ行かないんだ大統領が
ここのスタッフはザルか!
日本語で質問
もー無理だよっ
ケーキを食べればいいじゃない!
学生Hは地味に楽しい
監督かっこよかったー
あの女の子もすごい
来週は英語のやつだ!楽しみ!

ぷっすまは長いから明日にする
ではそろそろ寝てきます!
あー明日は月曜日!やだなぁぁぁ!
おやすみですー
PR

コメント
無題
>女なのにエロゲ好きとか
確かに普通の人から見たら珍しく見えるのかもしれないけれど、実は結構いるよ、女性エロゲーマーって。
twitter見てると女性エロゲーマー同士が会話してるのとか見かけて、かなり多くいることに驚いたり。
【2010/07/12 16:33】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですよねー
私も好きでよくエロゲはやっているので結構いるなぁとびっくりかつうれしくなったりするのですが。
初めて知ったばっかりとかで『私女なのにエロゲやってるんだーどう思う?』ってわざわざ言うのはどうなのかなーということを思ったりしてます。
私珍しいでしょ私って特別!みたいな
でも私もエロゲに限らずほかのものでも同じようなことしないようにしたいなぁ、ということを思いました。
コメントありがとうございます!
【2010/07/12 21:02】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索