忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきたー!
楽しかったー
宮下さん超かわいい
というか皆かわいい
弟さんまじかわいそう
あのかみ合ってない会話が最高です
素敵
続きも楽しみー!

中古で本を買おうと思うのですが
いざ買おうと思うと欲しい本がたっくさん!
CDも欲しいしね!
なかなか・・・うーん
やはり漫画にお金が消えていきます
PR
とても
とても寒い

昨日はゲームのシナリオを書いてました
新しく考えたんだよ!
こうなんで忙しい時期になると考えちゃうのかね!
私は医者が好きなんだということに気がつく
気がついてたけど
医者という設定に惹かれます

どっきどき!の個別面談!
どうしようね!

スイートロビンガールの絵かわいすぎないか・・・
初チュアブルしちゃうかもしれない
ロリロリしい・・・
ぎんたさんの絵も好きだけど!
だまムコの体験版の回線速度が最悪です
あと六時間って・・・
むりだぜ
あきらめようっと

ワンピース王決定戦見てました
ひげひでぇなww
冬島は感動しますね
アラバスタも好きー
なによりビビとカルーがかわいい
そういえばやっと最新刊が読めたんだった
続きが気になりますねー
今日は行きました
なぜかって車のバッテリーが上がっちゃったからです
ドライブして充電充電
妹のせいです
スカイツリーも見れて大満足
人多すぎるわー
建設途中に来るのはなぜなのか
二度と見られない一瞬だからか
完成したらどうなるのかなー
一瞬はすごいだろうけど
その後ですね

M-1終わるんですね
まあいい引き際だこと

今日は漫画をたくさん買ってしまいました
あとヤングガンカルナバル一気買い!
6巻までそろいました
福満さんの漫画が欲しくて欲しくて
僕の小規模な生活一巻を買ったよ!
楽しいなー!
心の中で思っていることがあけっぴろげで
なんだかとても素敵でした
奥さんかっこいい
ほかのやつも見かけたのですが
お高いのでまた次の機会に見送ります
楽しかったから早く買いたいです
江古田ちゃんも楽しい
ふうらい姉妹買ったけど楽しかった
あの姉妹怖い
オクターヴが6巻で終わっちゃうとか衝撃
おととい4巻買ったのに
早く買おう!
金が無い!
を見ました
楽しかったです
あの男の子達の行動力すげー
弟が今吉野刈りです

そんなわけでお久しぶりです
漫画を買ったのですが
乙女ウイルスが楽しくて大満足
1巻買ってないけど
・・・短編集だし!
今度かいます
江古田ちゃんを今呼んでいます
楽しい

古本屋行きたい!
今日はたくさん寝ました!素敵!
忙しくて・・・
ここ最近何かありましたかね
東京都がまた変な法案通そうとしてるくらいですかね
まあもう少し規制すべきだとは思うけど
やりすぎはよくないしやりかたも考えるべきだと思う
もう少しアングラに戻ればいいんだよね!いろいろ!

http://alfalfalfa.com/archives/1613848.html
あと暇だから貼っとく
まあこういうのも・・・うーんどうなんだろう
この人は前にもこんなこと言ってた気がするから
個人的に嫌いなのかも知んないけど
個性の一つくらいに考えてくれればねぇ
いいなぁとは思うのですが

あいらぶKINBAKUっていうストラップを買いました
ガチャガチャ
主要の猫とウサギが出てきて素敵
なんかにつけようかなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索