忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が二人も出てしまいました
ぼちぼち回復に向かっているので一安心
うつらないようにしなきゃ

ガールズワークアニメ化なんですねー
あとおとぼく2とほしかか
おれつばもだしなー
そういえばいろんなとこの新作情報でましたね
暁のサブブランドのやつ
インサイダーさん同人ゲー好きだったから気になるな
いまラスト・ピュリファイやってるけど
規制が厳しくなったらって話
ぜひこの時期にって感じですね
終わったらリンクはろうっとー
ちょっと気になるのはオバドラ
絵がいいし内容もそこそこで当ててくるのでオバドラは気になってます
新作悩むぜー
音楽最高だしね!
d2bかっこいいぜ
PR
道に

非常に歩きました
疲れたのでございます
わんと鳴く犬に向かって
わんじゃないでしょ!といちいち言っていた
おばさまがとても素敵でした
ぜひお話したい
足が疲れました
うおのめをそろそろとろうと思います
サンタさんのやってくる季節です
いい子じゃないのでこないのです
サンタさん何人説が正しいのでしょうか
夢はあったほうがいいのでいると信じてると表明しますが
果たして数が多いほうが夢があるのか
むしろ少ないほうがロマンがあっていいのか
数と比例して夢が増えるわけじゃないんですね
悲しい現実だね!
多かったらそうだもんね、親がサンタって可能性が
出すぎて出すぎてもはや疑いようも無い
サンタさんっていたら不審人物
でもこの季節はヒーロー
冬は不審者のまぎれやすい季節なのか

妹が長いものに巻かれすぎで困る
そして暴力的っていうね
まあ悪かないけど
がんばれ

フリーソフトをいろいろ入れようと思い立ちました
がんばります
眠いのです

明日は大掃除の上に劇を見に行きます
ハード

クリスマスですね
プロアクティブの曲を覚えたい
がんばる
懐かしい曲戦法で行くんだ

そういえばネルガルさん終わっちゃったんですねぇ
ぼちぼちコミックス買おうかしら
ガンガンはどうなるのかなー

暖かめでしたね
でも明日からは雨だったり寒かったりしますね
困りますね

電気グルーヴのANNを聞き出しました
動画サイトってすごいですね
楽しいです
CD欲しいないろいろ
Inkのアルバムとかも欲しい

まどかマギカのPVがいい感じで幸せです
楽しみだぜ
放浪息子も楽しみだし!
久しぶりにアニメ見るなぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索