忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で暇。

腐女子バトン

【腐女子バトン】


腐女子の皆さんへ究極の質問攻め


●お名前は?
天音鈴です。

●腐女子歴は?
2年くらい。

●一番好きなCPは?
今は恭理!!

●そのCPにハマったきっかけは?
リトバスプレイしたらいつの間にか。

●もしそのCPの攻め側に自分がなったら?
理樹君に女装させる。

●他に好きなCPは?
真人×謙吾も好きだな。謙吾受けがいい。

●腐女子って周りにはいます?
います。

●周りの方には腐女子って隠してます?
特には。言わないけど。

●好きなCPの攻めに言わせたい言葉は?
理樹、俺とやらないか
原作で言ってたね。

●好きなCPの受けに言わせたい言葉は?
僕は恭介のことが好きだから!
これも言ってた。
もう泣いたよ!!ここは

●そのCPを引っ掻き回す役は誰がいい?
筋肉いぇいいぇーい!

●萌とは?
幸せ。

●萌えるとどうなる?
なんかやばい。

●自分が腐ってるなぁ・・・
と思う瞬間は?
なんかその辺のものを見てるとそこから妄想が広がっていくとき。

●妄想して泣いたことある?
妄想して・・・はないな。

●自分で同人サイトやってます?取り扱いCPは?
恭理!!

●回す腐女子様
どうぞ誰でも。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28600

PR

本当に暇。

【腐女子脳内バトン】

1、このバトンをもらった人は?
大元を拾ってきました。

2、あなたのお名前をどぞ
天音鈴です

3、あなたの妄想BLはどんな感じ?
どんな・・・?
いろいろとありますよ。

4、ちなみに好きな夢は?(甘、裏など)
ギャグ?

5、最近自分が変態だと分かった瞬間はなに?
もう頭の中で考えてることが全て。

6、叫べ!!!!!
恭理が大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

7、ショタに萌える?ロリに萌える?
(21)も汐+3も素敵。

8、薔薇と百合って素敵だよね
そうだね!!

9、回す人は?
誰でもいいよ!!

10、お疲れ様でした
どうも。お疲れ様です。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28696

答えてみた。

リトバスバトン

Keyの『リトルバスターズ!』に関してのバトンです。
質問自体にネタバレは無いようにしましたが、リフレインクリア後に答えると良いかもです。


*貴方のお名前は?

天音鈴です。

*貴方の性別は?

女です。

*リトバスで好きな女キャラを上から順に三人まで。
よろしければ理由も。

えっと、
一番は・・・鈴。
かわいいし、なんと言うか、性格が好きだ。
二番は・・・姉御。
大好きだぜ姉御!!
三番は・・・小毬。
幸せスパイラル理論でやられた。

*リトバスで好きな男キャラを上から順に三人まで。
よろしければ理由も。

さ・・・三人ですか!!
みんな大好きだ!!
一番は恭介さん。
いいやつだよね!ほんと。(21)
二番は理樹君。
理樹かわいいよ理樹。
三番は・・・無理!!順位なんてつけられない!!
筋肉も好きだし、ジャンパー謙吾も大好きだ。

*好きなカップリングはありますか?あれば幾つでも御記入下さい。

恭介×理樹!!
恭理!!
でも理樹×恭介も真人×謙吾も他のカップリングも大好きだ!!
鈴×小毬も大好き。

*好きな理由をどうぞ。

り・・・理由ですか。
いや、もう本当大好きなんですよ!!
恭理!!
Refrainとかもやられますよね!!
最後とか!!
鈴は理樹とはくっつかないと思う。
りんこま。

*何ルートが一番好きですか?

やっぱり最後なんだけど・・・
個別シナリオだったら葉留佳。
美魚も好き。
というか、みんな好き。

*逆に一番嫌い(微妙)なルートは?

ないです。

*リフレインやってどう思いましたか?

Refrainいいです!!神です!!
恭介さんのところは反則ですよね!!
もう号泣しました!!

*リトバスの特に好きな所は?

やっぱりRefrainかな。
ギャグが最高だと思います。
人形劇とか、缶けりとか、肝試しとかみんなで集まって遊ぶ見たいなところがすき。

*リトバスの、此処は微妙だと思った所は?

うーん・・・すぐに思いつかない。

*リトバスで一番好きなシーンは?

やっぱり最後の遥か彼方の恭介さん。
やられました。
でもエンディング間際の恭介さんのCGが良かった。
安心して涙が出そうになった。

*リトバスで一番好きな台詞は?

一番・・・決められない・・・
全部好きだよ!!

*リトバスで一番笑った所は?

名言のところかな。
真人のときやばかった。
噴出すかと思った。
あと筋肉エンドもわらった。

*リトバスで一番泣いた所は?

やっぱり遥か彼方の恭介さん。

*リトバス以外のKey作品をやった事がありますか?
ある場合、リトバスはKey作品の中で何番目に好きですか?

ないです・・・
CLANNADやりたい。
春原がかわいいと思う。

*このバトンを回したい方がいましたら名前をどうぞ。

いません。どうぞ皆さんご自由に!!

*お疲れ様でした。
最後にリトバスのシナリオやキャラに一言でも二言でも愛を叫んで下さい。

リトルバスターズ最高!!
って本当に叫びまくりたい。
恭理最高!!
筋肉いぇいいぇーい!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25747



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索