忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメは
放浪息子
魔法少女まどかマギカ
は確定
シャフト久しぶりに見るなぁ!
放浪息子は千葉ちゃんがかわいいからいいもういい
あとまこちゃん楽しみにしてるー!
お姉ちゃんもかわいいよなぁ
あともしどらとお兄ちゃんのことなんか~は悩むぜ!

俺つばアニメ化ですってねー
途中でなげちゃったなぁそういえば俺つばは
OPアニメのクオリティなら見たい
あと曲は楽しみにしてる!アッチョリケさん!
それ散るやらなきゃなー

エリック・サティの曲が聞きたい
と思って探したら16時間とかいうすごい曲があってびっくり
母君CD持ってないかなぁ

カフェ・ド・鬼はいいですね
おしゃれアレンジなんてあったのかぁ
PR
いろいろ聞いてました
そうだよコレクター・ユイだよ!NHKだったのか!
意外と覚えてました
あと記憶に残ってたグルグルはドキドキ伝説の方だったっていうね
ぴちぴちぴっちも東京ミュウミュウも懐かしいです
あとコメットさん
九九の歌も懐かしいなぁ
ほかにもこんな曲あんのかよみたいなのも見つかったりして幸せ
楽しかったです
ドラミちゃんの絵描き歌はやっぱりあったよ!
びっくりしちゃったな!びっくりしちゃったな!
今日は休みだったよ!
寝ました
とにかく寝ました

最近どちらかというとわけのわからない感じの落書きをするのが趣味です
楽しいです
ラジオとか聞きながらね!

岡村さん復活おめでとう・・・
よかったよかった
柴田氏も復活らしいしねぇ
よかったよかった

来週のゴットタン楽しみだなぁ
キンコメ好きー
最後の新曲は無いよ!いいのかよそれで!
楽しかったです

ライアー×ライアーだっけ
金田一さんの少女マンガを読みました!
めちゃめちゃ楽しかったー
みなとねーちゃんかわいい
みなちゃんもかわいい
弟ちゃんももちろんだけど!
あとアダマス最新刊!読んだ!
クリシュナかっこいいわー
未成年二人組も素敵
ジンもあの飄々とした感じが割と好き
楽しかったー
最後まで見たー
地獄こえぇぇ
楽しかったー!
霊媒師さんがいい人過ぎて素敵

もう年末な時期ですねー
寒いですねー
年越しは何を見るか悩みますな
ガキ使は大体見るだろうけど
カウントダウンが無いのが痛いんだよなー
そこだけゆくとしくるとしパターンかなぁ
IPPONと言語が楽しみです
わくわく
また紅白ななにー出るんですねぇ

そういえばラジオで5分くらいの渡部さんの帯番組が始まるとか
聞きたい・・・
5分であの時間なら聞けるだろうし!
6日からだっけかー

そういえば今日近くに座ってた人がエロゲについて語ってたんだけど
正直自分の10分の1ほどの知識だなとちょっと見下げる
ありぱれは雑音さんだからね!別名義なんだからね!
今日はゲームの発売日でしたねー!
さてどうだったかなぁ・・・

ついったーはツイッターブームを眺めるのが楽しいよね!なう!
なうなう
ひき逃げなうがつぼに入りすぎてつらい
使ったことの無い題名頭文字があってびっくり
決まったのしか使ってないんだな

来月漫画やべー!
いろいろですぎー!

久しぶりの一ヶ月一万円生活は楽しかったです
来週も見るぞー

なんか書こうと思ってたことを忘れてまいました
ネットとリアルの人間関係がかぶる人かぶらせようとしてる人って大変だなと思いました
ただでさえめんどくさいのになおのことめんどくさくならんのかねー
たぶん自分にはそのマメさが無いんだね!
尊敬するぜ
年賀状めんどくせー

はるちん話なげー!がかわいかったなと思い出す


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索