忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でございました
40度の大台に行くか行かないかのところでございました
やばいぜ体力がすっかりなくなったぜ
まさに寝正月
ヘルペスが後遺症として残り口が開きにくいです
だって両側だもん!
健康って大切だなぁと思いました

あけおめことよろ!
懐かしい!


猫撫欲しいかも!
今まで流し見だったけどこれはいいかもしれないぞ
そしておま天今年発売?!
まさか過ぎるぜ
規制不可が欲しい
なんたってオールタイム
すげぇよな
いろいろありますなー
しばらくこないうちに・・・はははっはっは

0120120120ってあるのかな
あったら突然電話番号書いちゃってごめんなさい
フリーダイヤルだから許して

なんか疲れたー!
何書けばいいのかようわからんから寝るー!
わふー!

クソゲーというかバカゲーが欲しい!
グルーヴ地獄・・・ふぁいぶ・・・
あとせがれいじりの続きね!
そういえばCD買いました
ラストサパーが良かったです
ノイノイノイ好きだわー
ドリルキングはつい聞いちゃう

IPPON録画したから今度見る!
ゴットタンDVD欲しいけどどうしよう!
マジ歌楽しかったよ!

あとすばひびアーカイブ買った!
ざくろちゃん!
ウィトゲンシュタインに挑戦!
したいけどな
なんとなく
図書館行こう
今度ね




番組もなかなかに見れないままに過ぎましたぜ
なんかなんとなく追いかけてればいいかなって感じになった!
とりあえず言語めちゃめちゃ楽しかった!
すげーなぁ尊敬するなぁ
あとなんだろうかー
ヘタリストも全体的に面白かったし
地味におわだい事前好きだった
おわだい見れて無いんだけどさ!
漫才!
ANNはまさに具合悪くて聞けてないので聞きます
もう何があったか思い出せないぜ
池上さん最後の方だけ見て
質問答えられてうれしそうな春日だけを見ました
そういえばブログ
年1は決定事項なのか
春日語満載で楽しかったでございます
来年も楽しみだぜ
では寝てまいります!
学生H撮らなきゃ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索