忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の漫画
今日から読みます
まだ三巻までしか買ってないけど
よしながふみさんはいいよね



潜在見たー!
つっこみプロファイリング面白かった
また多分残りやるだろうから
続き期待してます
後漫才面白かったー
間がいいな
そして動きの気持ち悪さ
つっこみルーレットもおもしろいな
短いけど。
あれいいなぁ
若ちゃん明後日って
途中から妹と見ましたが
ルーレット地味に好きらしいです
書道のやつもなんかよかった
悲しくなった
ほろりときたよ

言語遊戯王のレポ見ました
黒子の格好って
QP見たかったなぁ
写真じゃちっちゃくてわからん
相方の名前の良く出るコンビだな本当
キャッチフレーズ面白かった
セコムしてますか?がなんか
雪だったけど
雨男であり雪男なのだろうか
すごいな

あ、あと先週のマイフェアレディやっと見れた!
たのしかった
とっちゃんの演技いいな
面白くて
演技だからね?っていちいち言うのがいい
あとランキング発表の前に
第何位!って言うとこの
若ちゃんの声が好き
というか若ちゃんのMCだのなんだのでしゃべるときの
イントネーションが好きです
ANNの全国36局ネットで~
っていうときの言い方が毎回いいなーと思う
あの詰まってる感じ
しゃべり方二人とも好きだなー
そして声が聞き分けやすい
ラジオ向きだなといつも思う

今日は○○な話!と、しゃんおじ。
あと大阪はよゐこ部ですね
東京で前後編で放送してくれるのを期待してます
PR

コメント
無題
いい!!
まだ2巻までしか買ってないけど~(笑)
1,2巻とも超泣けた!!
【2010/02/03 01:30】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントありがとうー!!
気付かなかった…コメントに…
まだ序盤しか読んでないけど
面白そうなので楽しみにちょっとずつ読もうと思います。

これからもちょくちょく遊びに来てねー
漫画かすねー
【2010/02/07 22:36】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索