忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきました
久しぶりだったー
こんなにかわいいスカーレッツが~を歌えて感激
さくやさんのキャラはブレブレだよ
アリスもだけどね
楽しかったでございます
うろ覚えの曲はだめだね!
難しいね!
電気は本当にカラオケ向きじゃないなぁ
ぼるけーにっくでも歌ってやろうかと思いましたがテンションが追いつきません
ママケーキぃー
序盤のまりんのとこ入れないなんてあれが歌いたかったのに
少年ヤングが歌いたかったです
一人で行こうかな今度
エジソン電が入ってるとかどういうことなの
橋本みゆきさんは歌いやすいですな
フェアリーライフ好き
あとノストラダムスに~のOPとてんいなのOP歌えたから満足!
ノストラダムスといえば生ゴミOH2歌いたかったのになかった
むしろ無くてよかったかもしれないけど
ふらいあぶるはーとも歌いたかったけど
ななついろOP歌えたし!
あの曲は本当希望に満ち溢れた曲ですね!
歌ってごめん!
のどの調子も良くてよかったです
フリップサイドがそこそこ出たしねー
ど田舎ちゃんねるも入ってたし
あれフリップ名義じゃないんだなぁ
楽しかった!

そういえばブログ久しぶりだった
お久しぶりでやんす

今の趣味ってなんだろうって考えてみると
ゲームがすきなのと電気にはまり始めたのとなんとなくお笑いってくらいかしらね
ゲームはOPと情報集めが大好き
あとエセ哲学ゲー
猫撫!ほしいよ!
2次やったりって感じじゃないけどねー
すばひびは良かったけど
電気はねー
有名な曲っていって何説明すればいいんだろうって思うと
シャングリラかなーって感じだけど
Qさまの回答してるときの曲だよ!っていうのが一番かもしれない
あれ1993年の曲なんだぜ・・・
あとコジコジEDはわかりやすいかもなぁ
ポケットカウボーイ!
あれは歌うなら完全再現したい
けど難しいそれはさすがに
マイベストアルバムはVOXXX
最近よく聞くのは少年ヤング
曲は最後の曲がよくつぼにはまる
ハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラはいいよね!
きっかけはエジソン電
周りに好きな人なんていないよ!いないよ!
まあ語るほどまだ知らないからいいけど
早いとこ全部聞いてみたいなアルバム
イルボンも好きだなぁ
お笑いも・・・そこまで金使いもしないしなぁ
DVDをちょっと買うくらいのもんで
あとたまにクイックジャパン買ったりね!
あえて言うなら・・・
ゴットタンは面白いよね!
昔のとかみたかったなぁ
松丸アナがかわいいのもあるけどさ
きっかけは劇の台本かいてて行き詰ってなんとなくネタ見てからなのかしら
ラジオならオードリーのANNはばかばかしくて大好きです
他にあんまり聞いてないけど
あの中学生ノリというかね
聞いてて素直に楽しいだけっていうのはお笑いとして正しいんじゃないかなと思ったりする
この前のは結構面白かったぞ
受験生涙目!
D関のDVD欲しいけど
トーナメントだけなのかしら
IPPONとかもDVD化しないかなー
買うかわかんないけど!
あと他にって言うなら
漫画とかかしらね
よくわかんない漫画を古本屋で買うっていう
ちょっとだけメジャーから外れた作品みたいなのが好き
あと百合
ゆるゆり4巻楽しかったよ!
がちゆりのあかりちゃん素敵だったよ!
アッカリ~ン
そこまではまる漫画も最近無いなぁ
と、なかなか人と話せない趣味一覧でした

なおちゃんかわいすぎるよー!
かわいいよー!
うぉぉぉ!!!!
なんだその家族ぅぅぅ!
だまされてないからぁぁぁ!
・・・今日のコレアリも楽しかった!
なんなんでしょうなおちゃんの家族
年越しで皆で手つないでジャンプするとか
カラオケ大会で皆2,3曲覚えててだまされたとか
いやされますな
女の子がかわいいのもこの番組の売りだよね!
ローサちゃんも!おでこかわいい!でこかわいい!でこかわ!
泣いたら許されたの最後の男側の台詞の気持ち悪さが大好きです
涙は素直に感心してしまう
あの流れでよく泣けるな・・・
あさこねーさんと大久保さん素敵!
大久保さんの演技が好きすぎて困る
あのわざとらしさ!
ヒラタは毎度毎度怖い
素っちゃ素なのか?
そういった部分が無いわけじゃない気がする・・・
知らんけど
設楽さんの悪い感じの役が大好きです
あと来週のだまされ日村さんが楽しみすぎて
家族がなんだかナチュラルに笑うようになってきてうれしい限りです
毎回なんかこの番組ってもう一押しって感じがする!

ではおやすみなさいませ!
今年の目標はもう少しオープンに!
すべてを隠しすぎる傾向があるからね
何も話さなくていいなら何も話さないまま終わってしまう
まあいいんだけど
そんなんじゃトークスキルが身につかないぞ!
つって
いい部分悪い部分の線引きをしっかりしたいと思うのです
社会に迎合しなきゃ!もっと
すべての人がどうでもいいじゃいけないのかなぁ
昔そういえばって話を今日して懐かしく思いました
そうだよもっとおとなしかったよ!
隠さなきゃいけない部分と言っていい部分と
わかってもらえる部分と理解されない部分と
ネタとネタじゃない話とを
分けていかなきゃ
なんで仲良かったのか疑問に思わなかったのかは自分でも疑問に思うなぁ
大親友だと思ってたわけですよ
間違いなくあのころは今より純粋だった
顔だけだよ!顔はいいんだけどぉ!
世界は広がり続ける
いつその成長は止まるのか?
風船みたいな感じ
膨らんで最後爆発して死ぬみたいな
そっくり!
歳喰うと膨らめなくなるわけさ
まあ中には素晴らしいおじいちゃんおばあちゃんもいるんだけど
含蓄のある
ある意味宗教のような
信条的なものはいつか生まれるのだろうか
頑固にだけはなりたくないねって話

オタクの価値観の共有は難しいから
流行のアニメとかたとえばボカロっていうフィールドと言うかコンテンツというか
そういうのが生まれるのかしら
それだけ押さえておけばって言う
難儀だ
まあ本気で好きな人はいいんだけど
というかそれにけちつけてるわけじゃないんだけど
それなりにそういうのも好きだしね
けいおんは見なかったけど
ボカロは局所的に聞く
たまに聞いていい曲に出会えるとうれしいね
そして流行のものっていうのはネタにしやすいからアンテナだけは貼ってたいんだよなぁー

現代美術というか
今の美術、芸術っていうのがどう評価すればいいのかわからない
昔の模倣品なのか模倣品じゃないのか
ありふれすぎててわけがわからない
新しいものなんだけど
もう昔からあったような気がしてしまう
そしていろんな人に評価されてると馬鹿にしてしまう天邪鬼な性格が災いしてんだなぁ?
使い古された感じ
新しいものが、フィールドができないと
息苦しすぎてつまっちゃうよ!
もう見つかんないんだけどさ
細分化してるからいろんな専門的なところでしか生まれなくなっちゃったんだよ
ムーブメントがないと
だから流行に乗るのかもしれないな
息苦しさの対処法
新しく見つけ出してやる
だからって今までのもの馬鹿にしてるだけじゃ生まれ出ないのに
それが自分はわかってないんだ

アップル社長大丈夫かね
今日雑誌の記事見たけど
むかつくがすごい人だな
そういうのが大切かもしれない
他人には無い目だ
まあトップじゃないと出来ないんだろうけど
周りを見ないって言うのは
相当な技術の裏づけがないと出来ないよなぁ
さすが

トマトのミンツおいしいかもしれない
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索