忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一話を見ました!
楽しかったー!
あのすべてがかみ合ってない感じが最高すぎる
うめてんてーの絵かわいいわー
目のサイズは気になったけど
まどかかわいい!
ほむらもかわいい!
きゅうべえ不気味!
OPの曲が好きです
これからOP変わっていくのかしら
楽しみだぜ
イヌカレーもいつもどおり素晴らしすぎる
いい予感を感じさせるぜ
話はこれからって感じだけど
期待させてくれる始まりだぜ
ただ家金持ち過ぎない?
でも未来っぽかったよなぁ
ハイテクー

恭介の大喜利ミッションコンプリートブックがやっと見つかりました!
ありがとう紀伊国屋!
残り一冊でしたぜ
サブカルの棚にあるのかよー
楽しかったです
本当に売れないと予想してたんだなー
意外と売れたからこんなに在庫がないのか?
序盤のころは雑誌で読んでたなーと懐かしくなりました
楽しかった!
ネット投稿とかあったんですねー

オハナホロホロ二巻・・・
なんかなんというか
どっちもフラグたちますかね!
3人プラスニコ君で暮らし続けてほしいのに・・・
まあ最終的にそうなってくれるんならいいけど
ぷっちょさんのかわいさは相変わらずでした
どうなるかなー

生活完全版を買いました
楽しかった!
僕の行動力が半端なさ過ぎる
まあ元下着ドロだけどさ
楽しかったです
買ってよかった

HERを買いました
前から買おうと思ってたんだけどさ!
なんか一位になってから買うと癪・・・
楽しかったからいいんだけど!
メンクイおばあさんかっこよすぎでした
あんなふうになりたい!あこがれる!
他の作品も買おうかしら

そういえば今日は私の誕生日でございました
爆問田中氏と同じ誕生日だったなんて・・・びっくり
いちごをたべて幸せです
昨日はケーキにアラザンかけて食べたしね!
梅ミンツももらったしね!
幸せですね
きっとね




スマスマSP
妹が上手だって言ってたぞww
つよぽんとデュエットが楽しくてよかったです
ノリノリ!
声はいいんだ声は・・・
あと再現ドラマなんだったんだよww
学生なのに!

明日はコレアリSP!
楽しみ!
久しぶりだなー
あとANN聞きました!
150人と飲み会・・・
営業だな確かにそれは
えぇぇぇー
アイドリングトーク
公式写真もなんだか
また浜谷と!
2万ウォンが10万ウォンにが楽しかったw
サトミツ・・・
韓国の人に間違われたりね!
楽しかった!
では寝てまいりますー
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索