忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりしてしまいました
そうこうしているうちにもう明日は20日です
大掃除がいやです
困っちゃうぜ
がんばるぜ
眠気との戦い方を誰か教えて・・・

Vドリームという番組を見ましたが
なかなか興味深かったです
23歳以下の人々の映像作品
すごい人はすごかったですね
これで本戦行くのかみたいなのもありましたが
音楽に負けてるのが多かった
あと私的には長くてだれるのが多かった印象
見るほうのことを考えてないんだよな
何を提示したいかというかテーマ性というか
あと意外性
オチが設定からわかっちゃうのとかは悲しいもんがありましたな
でもがんばってるのが伝わってきてよかったです
テレ朝って節約がうまいと思うのよね
企業の宣伝で面白くしたり
学生を使ってみたりとか
PR
ワンピース見てました
何度見ても楽しいですね
ビリーかわいい
あとナミ
コミックスの続きが気になる・・・

スペランキーというフリーゲームをはじめたら
うっかりはまってしまいました
全然クリアできないけど
もう100回は死にました
今日もやってやる!
大喜利ミッションコンプリートブック!
楽しみ!
あのコーナーは好きだったなー
最近ジーズ買って無いけど
これは買います
茶番だぁぁぁ
リトバスやりたい
アニメ化しろ
そういえば冬コミVAブース
Keyはリライト祭プラスクドわふですな
ブラスターヘッドから末期、少女病のサントラ出るよ!
通販しちゃおうかなぁ
絵がなんだか萌え絵
別にいいんだけど!
かなたんとささみのキャラソン出るんですね

ハログ買取下がってるなー
最終痴漢と小交女はいい感じらしいですね
アザナエルはまだわからんな
さてはて・・・

FHのOPがカラオケに入る!
まんくちゅ早過ぎないか・・・
飛蘭さんはもっと入れ!入れ!
たっくさんたまっとる
ラノベってなんかふとするとたまってるんだよなー
漫画はさらっと読めるんだけど
それにしたって漫画も妹が買いまくるからたまりまくってるんだけど
がんばる

寒いよー!
冬だよー!
嵐ちゃん途中まで見てた!
昔のインタビューとか昔の文集読まれるみたいな感じ?
恥ずかしい・・・!
今野がんばれまじがんばれ
死なないって言う確信があるんです!
最近お疲れの予感です
リフレッシュしたい
多分寒いせいだよね
寒いと方が縮こまって肩が痛くなるのです

ジサツと末期のサントラはいったいどういうことなのでしょうか
別々なのか?
通販してくれないのか?
というか早く公式開いておくんなましよ

くらしのいずみが楽しかったです
素敵な夫婦がたっくさん
癒されるー
本が欲しい欲しい

年末のテレ朝深夜のバラエティを見ようと画策
裏かぶりさえなければ!
IPPONは面子どうなるんですかねー
プライム進出で・・・
でも裏録画するから見るならそのまま見るかもしくは裏を見てこっち撮るかしかないんだけど
そうです年末年始がやってきます

明日は発表があるぞ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索