忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を見終えました
小木ちゃんすげーなぁ
最初の問題がなんだかんだ一番すごかったかもしれない
バカリはなんだか調子悪げでしたが
何の問題でもいい感じに出していくのがすごいなと毎回
絵はなかでも得意だけど
有吉がなんだかとてもツボでした
あと大木!一言っぽいのがいいよやっぱり!
奴ねーさんも素敵!
大吉のコメントが素敵でした
とりあえず楽しかった!
観覧ゲストはいらないけど!
ゴールデンだし仕方ないかなぁ
とは思います

全落最後の方を見ました
楽しかったー
さすがスターだなぁ
4連はすごすぎる
昨日のゴットタンも見た!
山里レボリューション
女の子かわいかったよw
ピュアだけど黒いところが
地味に楽しかったー

明日は・・・
明日は・・・!
体力を使う!




ぼちぼちここ折らないでもいいんじゃないかと思い始めた

大統領を見たー!
楽しかったー!
久しぶりのマキホサカタ
やはりかわいい
いい感じになってるのか!?
かみかみ大統領
がんばれお母さん企画!
前田アナはかわいい本当に
春日、目を覚ませっ
楽しかったー

明日はいいとも視聴率NFL!
NFL久しぶりだぜー!
楽しみだ
ではではおやすみでござりまする!
ANN聞こうかな!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索