忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マミさん・・・
まどかマギカ3話見ました
あいかわらずおもしろい
きゅうべえ怖い
ほむらかわいいなー
でもマミさん・・・
頭から・・・
悲しいよ!
さすがうろぶちさんって感じ!
次も楽しみだー
まどかの願い事で復活とかありそうな気がする
あるある!
あるよ多分・・・

放浪息子も見たよ!
楽しかった
千葉ちゃんかわいすぎる
まこちゃんもかわいい
最後どこに持ってくつもりなんだ・・・

猫撫ディストーション買うぞ!
よし!
ギズモかわいすぎる
あとお母さんも
なによりOPの出来が良くて感激してるのでございます
お前が揺らいでるからだってお姉ちゃんかっこいいなぁ!
リライトよりこっち優先してしまうかもしれない
コムショップでいいかな買うなら
リトルウィッチロマネスクも一緒に買っちゃおうかなぁ・・・
年に数本しか買わないエロゲをここで買います
すばひびも三月だったしなー

あとWhiteとラブラブルのOP見ましたー
ラブラブルはいいなぁ
HOOKよりいいんじゃないのかSMEE
ねこねこ新作も気になる!
おさなご!
相変わらずRitaさんの曲はいいなぁ
でもいつもですが歌声が微妙な曲にも惹かれるのです
最近だとアネカノ
あの曲フルで早く聞きたい
いろいろ新作情報が出てたりとかしますが
HHGとかねー
どみるは今度こそがんばって欲しいけどね!
でにけりが酷かった・・・
カンパネラはあったけども
そういえばまじこいアニメ化だそうですね!
声優どうすんだよ!超豪華!
最近またエロゲアニメ化ブームが来てるのかねー

あー言語遊戯王行きたい
テレビ放送面白かったからなー
東京03出るし若林出るみたいだし
瀧も出るとか見た過ぎて困る
行けそうだったら行こう

スク革見たー
やおちゃんの春日ケーキの顔の割れ方最高だった
セレブはすごいなー
携帯怖すぎる
そういえばひるザイルのひとくち協会楽しかった
増刊号の若林幹事ひっぱりまくりじゃないかw
はじめてのおつかいがんばれ
ANN聞かなきゃー

去人たちをDLしました
フリーソフト!久しぶり!
長そうですがどうかなー自分に合うかなー
楽しみです今から

そういえば今月発売のゲーム
お前はユニコーンの夢を見たか?がつぼすぎて困る
ブラッディロンドの体験版は女の子が出てきたところでやめました
まあ悪くはなさそうだけど
中二・・・
これからなんだろうからわかんないけど!
多分もっとストーリーが進むと危ないんだぜ・・・
どうなりますかねー
Canvas4はやりすぎだと思うよF&C・・・
AQUAは同人からですがどうでしょうねー
極道の花嫁・・・
そして王子くんがどうなるか!
絵はいいんだよ!
びっくりするくらい欝になるようなオチをつけてくれたら買います
だまされてただけで実は~とか
最後主人公が嫌いになって終わるとか
そんなゲームがやりたい

そういえばぶさいくのいぬなきが気になる今日この頃
小夜子はFDみたいな感じだしなー
また夢幻廻廊系出して欲しいよ
伊藤ヒロさん!
あとコンセプト新作とかねー
メモリアがそこそこだったからどうなるか
もっと尖ったゲームが欲しいよ!
あんま数やってないけどさ!
オバイブとかプロペラなんかも発表してたけど
ウィズリボンとかね!
娘が誰の子なのかっていう・・・
ルートヌコもidの次どうするのかっていうのが!
シークレットゲームもなんか出すしなー
なぜライターをけんそくから替えたのか
商業になったのに!
まあ面白ければいいんですけどねー
妄想ぷろとこるも気になる存在
なにより評価見るのが大好きです

早いとこさよ教DL販売を・・・
欲しいよ・・・
あと末期、少女病サントラ!
通販!

頭がすっきりしないのはどうしたらいいのかって考え中
寝ても寝てもすっきりしない!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索