忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日すっころびました
服を入れてたバッグがタイヤに挟まって急ブレーキ状態
前に飛んでいったのか後輪が頭の上に乗っかりました
自転車にのしかかられて動けなかった
助けてくれたおねーさまありがとうございます・・・
びっくりした・・・
手のひらをすりむきました
あと額を地面に押し付けた
ちょっとめがねが汚れた
あとふとももの付け根がなぜか痛い
どうなってたのか自分じゃ良く分からん・・・
地面に寝れたのが楽しかったです

頭が痛い!
肩が凝っています
困るわー

今日は早く寝るー
がんばるー

夜はちょっと涼しいですね
毎回季節が移り変わるごとに
忘れていくんだよないろいろ
冬は夏が恋しかったのに・・・
今冬が恋しいことは無いけど

神のみ今月出るんですねー
楽しみー
今月は雑誌がどう転ぶかだな・・・

くどわふをそういえば積んでいたことに気がつきました
あとクリトルね!
いろいろやりたいゲームもあるんだけどさー
姪少女とか再販するんですねー
ほしいかも
小交女はどうなるかしらー
なないろ航路のOPみたー
みけおうさんの絵は好きだ
ちょっと気になる
普通じゃないッが欲しいです
おーるたいむは私的にちょくちょくつぼな作品を出してきます
買ったことないけど
ラグナRockのOPも見たよ!
ミドルプライスなら検討・・・

ちょっと努力しても無駄だけど
努力しなきゃ可能性は0っていう
温暖化とか騒がれてるけど
一人がちょっとがんばったところでどうなるわけでもないんだよね
発展とめるくらいにしなきゃ
そして今年の暑いのも温暖化のせいかわかんないし
どこでもそんなこといってないのに
暑くなるといったら温暖化みたいな感じで
詳しくないから本当にそうかもしんないけど
まあ猛暑ですなー
野菜が高いなんて

人の楽しくなさそうな顔はとても素敵です
楽しそうな顔も好きだけど
階段から飛び降りるのと
屋上から飛び降りるのの違いはなんだろう
空を飛ぶ確率はいくつでしょうか!

君が僕を読み終わったー
楽しかった!
もう一回読もうかな・・・
多分まだいまいち分かってないよ!

人を見下そうがなんだろうが
自分も同じところから抜け出せないんだって
じゃあ自分を見下していることにもなるのか?
どMぅー

本がたくさんあると
これだけいろんなことを人は考えてきたんだなあと思って
ちょっと怖い
でもその中にも駄作がいっぱいあるんだから
もっと怖い




DTDX
むつみ荘話と
浜谷との北海道旅行話と
かすがと名乗ったマッサージ話だった!
最後がわかばやしとは・・・今回楽しかったなー
北海道話
写真のとき客席どんびきだったなww
たまらんのやろ?
たっ・・・たまっ!
たちひろしとねこひろし
アタシはっ!
すげーすがさんあせってる感じwww
楽しかったー!
わかばやしの話好きだなー
何度聞いても面白いこれは
むつみ荘はさすがだった
長いなーすげー
面白かったです

黄金は特になし!
ロバートがんばってた!
明日はいいともー
今日は今カスTがやってますね!
DVD楽しみだなー
ビデオがたまってゆく・・・
見なきゃ!
いまちょっとバカジカラが見たい
TOKYOMXってアナログで見れるのかな・・・
そういえばなるハイどうなるかなぁ
本当にあるのかもわかんないけど
いろいろ楽しみだー!
もう9月だからもうすぐNFLも始まるし!
ではでは寝てきますー
おやすみでございます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索