忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったゲームとかのぴくしぶタグを回ってました
懐かしいー
かるてっとまたやりたいです
あと夢幻廻廊とかね!
かおるこさまだいすきー!
すばひび終わらせたい
さよ教の絵いいなー
久しぶりにいろいろ見てみるのもいいですね!

今日はもう金曜日だ!
ゲームがいろいろ出たぞ!

男の娘の定義がいまいち分からん
女の子になりたいわけじゃないんだよな?
でも男の人と恋愛してもいいんだよな?
女装がすきなのか
じゃあ女装子さんってことなのか?
で、見た目がほぼ女の子っていう
成長しても女の子っていう
難しいー
ショタとかぶってはいるけど一応別物なのか
ショタの一部?
女装ショタは無理やり着せられてて自ら女装してるわけではないんだもんな
で、かなり自分のことを男の子だと思ってると
わけわかめ

腹痛い・・・
土日がんばらねば






明日は高校生クイズ直前24時間テレビ仔犬スマステ(総集編?)ANNかー
今日はいいともでしたね
ベーシックは新録なし!
そういえばしっかりと潜在LIVEDVDの料金を支払ってきました!
楽しみー
ダヴィンチ12月号で特集があるそうですね!
楽しみだー!わーい!
特集あるなら買おうっと
次のコラムも楽しみだなー
ではでは今日は早めにお暇させていただきます!
おやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索