忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなことを考えます
考えると疲れるのでできるだけ考えないようにしたいですが
なかなか難しいですね
考えないでは生きてかれないのかしら
どうなんだろうー
気になるー
でも考えることによって
楽しくないことも楽しくなるかもしれないんですから
すごいことですね

時間が立つのがすごく早いな!
一週間が一瞬!
眠い!いくら寝ても眠い!



がんばった大賞
なぜかMVPおめでとうー!
確かにがんばってたけど
面白コメントww
かすがのフジテレビをよろしく
お前のじゃねーよ
地デジはお早めに!
つよぽんの司会大好きだw
むちゃくちゃなフリが好き
歌へたはやっぱりいいな
あと5LDKがあったw
熟女の好みとか
音痴な人はどうかとか
地味ーに面白かった

今日はあとなべあちっ
明日はコレアリシャンおじ
コレアリ楽しみー!
これで一日乗り切れる!
今あんじゃっしゅのネタ見てます
いろいろ見てるけど楽しいなー
この前はサンド見てた
私的お笑いブームの波が大きくなってきたのかもしれない
DVDも見たい!いろいろ!
ただね・・・今忙しい時期なんだよね・・・
何で今なのー!
時間が立つのが早いよー!
ごっとたんDVDが非常に楽しみです
リアルタイムで見れて無いからなー大声クイズは
あとキス我慢の方にはストイック暗記入ってるしね!
潜在DVDと借りてきたバカリDVD見なきゃ!
楽しみー
おやすみですー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索