忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いです
昨日自転車で転んだせいです
実はたくさんぶつけてた衝撃
ぶつけた衝撃とぶつけてた衝撃

違和感が好きです
可愛い女の子が世界を呪うような言葉を吐いているのなんてとてもときめきます
最近なんでも楽しい
ようで楽しくないような
電車からの風景が楽しい
間に覗く看板とか
いろいろ

人を嫌うことにエネルギーを使える人はすごいと思います
嫌おうと思って嫌ってはいないのか
どうでもいいとは思わないのかなー
不思議!
世界には不思議が待っています
世界が違和感でできているのだとしたら
毎日が楽しいのかもしれません
今もそれなりに楽しい
焦燥感と幸福感と不安とがなんだか分からなくなる
名前をつけてからあせったりする
名前をつけるからいけないんだろうな
枠にはめるのは生きていくうえの生活の知恵です
格段に楽になることが多いです
でも分けすぎると逆に苦しくなってきます
何事も程よくがいいんですね

数字は割り切れない
なにでも割り切れるものがなきゃ
物体なのか
それともなんなのか
図形?
点に大きさはあるんだっけ
点を集めてできたのが平面なんでしょ
わけがわからない
概念の違い

つべを回っていろんな人のネタを見たりしています
楽しい
ラジオ挫折いいな




今日はいいともだった!
そろそろビデオ見なきゃ・・・

明日はグッドライフ総合研究所○○ANN!
楽しみだー
サタデーバリューでわかばやしMCかー
すげーな
ピンって書いてあるけど
結局二人とも出るんだよな?
公式ー!
公式はわかばやしメインだと
わかばやしがメインだなって覚えてすがさんを忘れ去ることが多い気がする
スプラッシュとか
すがさんメインだと心の支え的によくいるから忘れられないんだけど
ではでは寝てきます!おやすみです!
そろそろ潜在DVDを見るぞー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索