忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなかったー
さすがにやることが終わらんかった
まあ今日もあるんだけど!
ちょっと余裕がある
気がする

ソりティアのやり方がやっとわかりました
何でこんなときに分かっちゃうんだろう・・・
はまると怖いですな

いちごみるくの包み紙の違いって何だ・・・
そんなものあるのか・・・

漫画を先日たくさん買ってしまいました
タイムセールで半額だったんだ・・・
漫画の作り方読み終わったー!
楽しかったー
気付いたら百合モノばっかりだった
いいですね漫画は

ジョークと冗談とウソとほら吹きの違いって何かねという話をしました
難しい日本語

山のイメージってなんだろう

写真展の写真
時間をとどめるものか
記録
ぼろぼろになるけど
データならどうなのかしら
データも劣化はするか
データはただの点だけど
印刷してもただの点の集まりだよなぁ
でも実在するものも点の集まりなんじゃない?と考えると
果たして違いはどこにあるのか
2Dと3D?
でも芸術品を写真に取ったら?
変わるのか
データ状態で作られた芸術品は
いくらでもコピー可なんだよな
じゃあ元は何なんだ
あるのか
最初のデータが一番素晴らしいものだとされるべきなのか?
難しい




24時間
飛び込んだときちょっと心配しちゃったじゃないかww
Tシャツのまま泳いででびっくり
カスメリがー
結局スナメリ見つかんなかったけど!
こういう出方ならまだいいな

行列
ゴージャスな部屋怖い
いくらにして返してくれますかがこっこいい

明日はコレアリシャンおじリンカーン!
全部楽しみ!
そういえばアマゾンに動画着てましたねー
楽しみだなー小声本
今日はANNを聞こうと思います!楽しみ!
ではでは寝てきますおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索