忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写化?!
しかも台湾かー
すごいな
日本ならやだけど
外国ならちょっと見たいような気がする

ヤングガンカルナバルの漫画3巻まで読み終わったよ!
すげー楽しかった!
小説買おうっと
あとキタキタを2巻まで読みました
やっぱりいいなー
またグルグルが読みたい
今月発売の漫画調べなきゃ!

まったく初対面の可愛い女の子とお近づきになりたい
太ももに最近ときめく
そして最近自分がSなのかMなのか分からなくなってきた
多分ただの変態だな!
それもやだな!

そういえば今日は車両故障で30分電車が遅れてました
ずっと込んでいる電車の中で立ち続けた
満員電車は大変だなー
いつもあまりこんでいない電車に乗ってるからちょっとびっくり

ゴミを捨てた人が外にいた
朝出せないのかな
まあいいけど

あとなんかあったっけー

今月はゲームなに出るかなー
クリトルFDはいろいろ騒ぎになってたけど
おばあちゃんかー
素敵だわー
いろいろ幅が広がるのはいいことです

体が異様に硬い
どうしたらいいんだー!
ラジオ体操からはじめましょうって言われた

秋アニメは何か見ようかしら
神のみおれいも
それ町ちょっと気になる
アイアンマン見ようかな
えむえむヨスガ咎犬フォアテイカ娘あたりも気になる
うーん

階段は上からライダーキックして飛び降りたくなる
頭から出血
そんな素敵なこと無いんだって教えてくれるよね
世界の素晴らしさは
きっとままならないところにあるんでしょうな

モンパナッシュ!がかっこよすぎてつらい
心意気だ!って言いながら死にたいわー
羽飾りね
いいね
シラノ今度読もうっと
そうだ、すばひびやらなきゃ

脚本を考えているのですが
もう一押しが足りません
主軸というか
まあまだまだ時間はあるんだけど
しっかり周りを見てかなきゃ

全部自分が悪いんです!
は逃げなのかどうなのか
だってそうじゃないかよなー
他の人がいるのかもわからんのだし
自分はとりあえずいなきゃ困るから
一番登場人物の中で存在してそうだし
だから全部自分のせいなんだ!
自分に全部積み重ねるのは
つらいけど楽

リセッシュとかは
無臭って言ってるのになんであんなににおいがあるんだ



DEROは録画したよ!
来週が陰毛回かー
楽しみだ

今日はあと学生H!
ごっとたんも撮るー
明日は黄金DTDXカスTかー!
カスT楽しみ見れないけど
カスモネアはどうなってしまったのだろうか・・・
そろそろ潜在DVDが見たいー
ではでは寝てきます!おやすみです!
眠いなー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索