忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:
なにも書かないまま更新しちゃったぜ!
びっくりしたー
なので題名も無題のままにしておきます

今日怪我した女の子にエスカレーターの順番譲っているのを見たのですが
それだけでなんだかまだ大丈夫かなーと思ってしまい
自分は安い人間だなと思いました
こんなもん当然ってくらいになってないとなぁ!
つくづく駄目だと思いますいろいろ!

話し合いの長をやりましたが
皆やる気ねー
そんなアホばっかじゃないでしょっていったら
アホがいるの前提なの?って聞かれてしまいました
そういうつもりじゃないよ!そうだとは思うけどさ!
自分含め皆アホです
ちょっと考えればいいだけなのに考えようともしません
勉強ができてなんだって話だよね
最近の子は空気読むのが得意って言うけど
読む空気が仲間内だけだから駄目なんだよ
全体の空気読んでくれるんだったらいいけど
話してるときに
友達に話しかけられたら
空気読んで友達と話すんだよね
まちがってるわーww
まあ勉強できない自分が言う話じゃないんだけどさ!

まだまだ暑いですねー
アイスがうまい!
今日もコレアリが楽しかったよ
平田ー!やったー!平田が来るよ!




コレアリ
楽しかったなー!
トシだけ浮いてる話
やめてやる!
すがさんとしたらさんのやーつは
すがさんの切れ方が怪男のようで怖かった
あとおっぱいやばいよすがさん!
ショッキングピンク!
小声話があった
500円を配るわかばやし
マジゴメン
つっこみひむらさん
うぜーww
つっこみじゃなくなってるし!
社内恋愛を見るかすが
欲しがりやめ・・・!
何勝手に帰ってんだよおぉん?!
お疲れ様です課長!
切れ役珍しいけどいいなw
ナレーションで笑う
駄女ー!
ローサちゃんだ!
事後報告は酷いなw
焼けた?
わっかにがんばって入れてる!
くしゃみが可愛いか・・・分かるけど・・・
毎度ながら酷い理由だぜ
株にはまるめがねなおちゃん!
かわいいわー
聞いてる?
めがねがずれたときの上目使い!いいなぁ!
おまえをゆるす!
僕の株が買い占められそうですっ
そしてひむらさんにつっこまれるわかばやし
やりたいのにできないんだから!
帰れ!
がんばれわかばやしw
トシの駄女いいな!
潔癖症はつらすぎる
スプレーのときの表情の伺い方いいなw
方言は素敵だ
モンスターペアレンツの話
わかばやしADめちゃめちゃ似合うなw
ひむらさんローサちゃん夫婦怖いわ!
彼女の思っているとおりです!
監督様の言うとおりにしますっ
多少の怪我も大丈夫ですっ
演技指導ww
バービーも酷いぜ!
夜まで空いてますって
すが父話
トゥースのベストタイミング
やっぱりマネージャーになりたいはすごいなw
馬鹿なんですよ
親の批判はよしなさいよ!多分見てるんだから
親も出演しようとする
2回もやったんですよ?
ローサちゃん素敵!
子供を目立たせようとするのも怖いぜ!
わかばやしコーナーMC!
語呂合わせかー
兄ちゃん肉おいしい
ちゃんは勘弁してもらいたい
おはしはにわに!
さあ来い振り込むな!
どっちなんですか!
違うっつってんだてめーって言いそうに
ふぁっきゅーおーぷーさんは酷いw
コーナーいいなー!スタジオトークいいなー!
指きりげんまん8回NGは酷いww
来週は平田だー!怪男だー!
楽しみだー!!
これあり毎週楽しすぎる

シャンおじは原口さんだったらしいですね!
聞くの楽しみだなー!
明日は水曜!DERO学生H!
陰毛回だー!
安ちゃん・・・
JOYかもしれないんだよな
ANNを途中まで聞きました
ホールトーク!素敵!
楽しいなー
ではでは今日はこのあたりで!
そうだ!ダヴィンチ表紙決まりましたね!
なんだあの写真大爆笑だww
楽しみだなー
書店で見かけるたび笑っちゃう気がする
2冊買っちゃうかもしれないなー
楽しみ!
あとゴットタンDVD明日だ!
届けに来てくださるのよねー
楽しみぃぃ
おやすみですー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索