忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インクで黒くなりました
楽しい
でももうほぼ取れちゃった
悲しい

ヤングガンカルナバルの漫画を買いました
原作も欲しくなってしまった・・・
楽しい

人のことを馬鹿にしちゃいけません!
自分のことは馬鹿にしてもいいってことは
人ってのは自分の事は入っていないのかしら
それとも自分も馬鹿にしちゃいけないのかしら

とりあえず考えてたことを書いてみようと最近思って
マジメに記事を書いているのですが
(せっかく書いているのに意味がないので)
でもこれはこれで意味がない気がします
どういうことだ!

哲学ってなんなのかしらと考えてみると
無駄に考えることが哲学なんですよね
いいことって何だろうって考える状態を考えるとか
日ごろ何かに疑問を持ったら
それだけで哲学なんじゃないかしらっていう
感じ

心持ちって言う言葉の
語感が好きです

血は赤色なのか
黒いかもしれない
脳の違いなのか?
目の違いなのか
人間の違いなのか
人ともし入れ替わったら
世界はどう見えるのか
見てみたい

独特の世界観を持つ人とかいうけど
どこから独特で独特じゃないとか
他の人の見てるもんがわかりますかと!
ある程度普通があるのか?
それが共通な気がしてる認識で
常識ってやつなのか
じゃあ常識から外れてるやつが独特な世界観を持っているやつか?
違う気がする
常識以外の別の共通認識があるのかな
よーわからん
あこがれるのは
自分らしさが欲しいからだよね
それなのに平等を叫ぶというのはどういうこっちゃ
まあ人は蹴落とすんだけどって
下はいやだけど上には行きたいのか
皆仲良く下に下がろうって気はないのか
口ばっか

今日もコレアリ楽しかったよ!
なおちゃんもローサちゃんもかわいい!
千明さまはスタジオには来ないのかしら
来るといううわさを聞いた気がするのだけれど
また平田こないかな


コレアリ
キャンプ
わかばやしはまた役が合ってるな!
何もしないわ潔癖症だわ
はやくしろよ
そして本当に石を投げまくってたのが怖いwなんなんだよw
手際の悪いかすが
叩くんじゃあないよ!
焼きそばの焼き方!
あぶちゃんこわい!ビール入れるなんて!
夏祭りを一人歌うわかばやし
音痴w
おにぎりから逃げるわかばやし
食レポのひむらさんww
刺身ビショビショ!
長谷川さんー!
やな家族だなw
開き直るのが素敵!
フットいいなー
焼けたくないあぶちゃん素敵
ローサちゃんはいつもながらかわいいな!
くそぅ・・・いわおとかすがめ・・・
コーナー楽しかったー!
したらさんの料理はポイント高いな
確かにとしは仕切ってくれそうだ
たか:晴れる
わかばやし酷いww石を置く・・・
みんなやるよ!
かすがはハプニング係
笑えない怪我をする
もうあの空気味わいたくない!
どっちむいても濃い!
残っちゃいけないやつなんだよー!
頼むよー!
助けてぇぇえぇぇぇ!!!
わかばやしうるせぇww
二人して残るおーどりー
この人は分かりますけど
わかんねーよ!
ビンタがきれいに決まったw
素敵!そんなところが素敵!
ひむらさんとなおちゃんのコントは素敵だ
うざい店長だな!
なおちゃんかわいいい
醤油を横にして積み重ねたのすごいなw
したらさんのお父さん役似合ってたー
中学生パパw
コンパしようか!
体操服を・・・とってこいとは言わないんだけどさ
かすがの上司役むかつくww
おーどりーへっぷばーんはね?
24のときに・・・
織田信長は・・・
滅ぼされるんだよ?
映画監督をしていたんだよ?
トップに立っていたんだ!
まあアインシュタインが相対性理論を見つけ出したのは26だからね!
うざいわww
たかー!
いいな叫ぶキャラ!好き!
軽部さんww
このタケルのかわいさ!
カレーかい!
言うんかいww
ダイジェスト的な
スタンディングオベーションww
アンコール!
もういいよ!
楽しかった!
スタジオトークいいなー!
来週も楽しみだ!
毎週幸せー!

リンカーン
まさかのスーパースローカメラどっきり
ふんどしww
あの絵コンテなんなんだ!容易に想像できる感じがいいな!
わかばやしは相変わらず楽しそうだった
笑顔までもスロー再生
象の赤ちゃんってなんなんだよwww
楽しかった!
小声宣伝かー楽しみー
予約しなきゃ!

シャンおじはネタコーナーだけリンカーン見て聞けなかったー
ナッチ
録音したので今から聞きます
楽しみ!
明日は学生HとDERO?
陰毛回か!やった!
録画しなきゃー
ではでは寝てきます!
そういえば昨日ANN聞いたよ!
楽しかったー
ショーパブいいなぁ
また聞こうっと!
おやすみですー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索