忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできたー
コツが必要になってしまいました
そういえば今日食べたうどん
コシが無かった

寒いわー
今日京都では39.9℃記録したそうですね
まだまだ暑い
今週いっぱいらしいからがんばるけど!

昨日はDVDを見たので寝るのが遅めになってしまいました
でも楽しかったからいいんだ!
今度ビデオ屋行ったら続き借りたい
あとマジ歌!
みひろちゃんすげーよ!
もだえるなあれは
録画してたごっとたんも見ました
全部楽しかったー
やることが今日はあるぜ!
でもどうしよう・・・DVD見るの悩む・・・
いままたつべでいろいろ見てます
楽しい

また月曜日が来るぜ・・・
ウソだー!そんなのウソだー!



そんなわけで今日はビデオを見切ったよ!
感想はどうしようかしら!
イメドキ楽しかった!
蘭子ちゃんかわいい
ざきやまさん素敵
二人の根も葉もないうわさとか
偽パッケージとかいいな!
夜のスク革のようだ
おねラン楽しかった!
すがさんがのりのりだった
増刊号
打ちっぱなし話
あといつぞやのAKBダンス話
5daysの哀愁漂う感じがよかったww
スク革
今日の名前の良かったなw
わかばやしかすがさんも久しぶりに
珍地名素敵
まおみちゃん!
タレント名鑑
二人して分からないという
森進一さんの真似ww
音痴だからって言われてたな
24時間の裏のも見た
マラソンお疲れ!
グッドライフはいい感じのMC
あつむ氏と話してるときが楽しかったなw
あと犬かわいい
巻き込まれるわかばやし

いろいろあったけどとりあえずこんな感じで!
明日はがんばった大賞となべあちっ
つよぽん!
ANNは今度聞くよ!
今日はなんだか眠くなってきました
やることやって寝ます!おやすみです!
また明日ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索