忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということは
私の中身が無いということなのでしょうかね
それとも書きたくないだけか
秘密主義?
本当に思い浮かばないときは
じゃあその一日はまったく無駄だったのかもしれないなとか
思ったりすると
何してんだろうなと思う
今日やることあったのに!
一日って早いよぉ
明日こそ!

あきらめてんじゃないのって言われたけど
確かにそうかもしれない
ビジョンが見えない
どこまでを思い描けばいいのかが分からない
老後?
そこそこのところでひっそり死ねたらここまで悩まないんだけど!
めんどくさいー!もー!
どうなってるかもわからんしなぁ
まだまだこれからなのです

高校生クイズに出てる人たちって
めちゃめちゃ本読んだりしてるってことなのかな
知っててもあんなにすぐ出てこないぜ
昔はもうちょっと運で勝ちあがれたのにな・・・
今は頭のよさを見る番組になってしまった
うーん

24時間やってますね
この番組は好きじゃないけど
愛ちゃんにはがんばって欲しい
走り抜くことじゃなくて
その後とか
足とか大丈夫だといいけどな
母がかなり乗せられて涙腺が弱くなっております
それぞれの子達にはがんばって欲しいなぁと思うけど
それを見て悲しんでる俺ら優しいみたいな
雰囲気がだいっきらい
まさに偽善で茶番か
まあいいんだけどさ!
病気の知名度上げるためにとかはいいとは思うな
募金募集のときのBGMが
毎回TDLチックで面白いw




高校生クイズ直前
10tトラック引っ張ってたー
20mおめでとう
とぅーすなお笑い芸人ってなんだよw
出てくるときかっこよしなポーズだった
そしてじゃんけんっていうね
高校生達怖いわー

24時間
案内係だったー
とりあえずながせ氏とは似てないなっていうね
ニッポン放送へと移動したようで!
ANN楽しみー

今日はあとANN!
明日は増刊号24時間タレント名鑑行列かー
24時間はどうなるか
どこで出るのかしら・・・
うーん
今日ANNリアルタイムで聞こうかな
悩むな
でも録音しちゃうがする!
ではまた明日ですーおやすみなさいー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索