忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思ってたのにまだ書いてない
作業用BGM何にしようかなぁ

荒川のアニメどうだったんだろう・・・
今から見ようかなぁ

クドわふのOPいいなぁ
なんか洗脳されそう・・・
クド可愛いー!



ぷすま出なかったみたいですねー
いまだビデオなのに間違えて5ch録画しちゃったぜ
よかったぁ出なくて
今日は学生HEROSだ!

ベーシック見ましたー
大輪教授ぴったりだなーこの番組に
BLですよ
そういう時代です
チャレベー・・・
プラスとプラスですから!
ロマンチック・・・
若ちゃんの座り方なんだったんだ
支えあっているんですね
しゃしゃりでたおーどりー・・・
生徒の前で恥をかくわけにはいかないですから
楽しかったです
ハライチー!
あれこわいな
なぜ先生が授業を受けるのか
蒼姉妹かわいいなー!
どうしようナチュラルエロティック・・・
明日も楽しみです
テンパリ君・・・帰ってきて・・・
すごい好きだったんだけどなぁ

今日函館に居たみたいですねー
ロケかぁ
昨日は名古屋で・・・大変そうです

あとは時短とサイコバトラーと学生Hとシルシルミシル?
多いなー
明日はいいともだけかぁ
やっと公式のDEROの局間違い直ったみたいでよかったぁ
電話した人おつかれさまです
そういえばこの前CDを借りました
シャンおじED曲の入ってるやーつと電気グルーヴを
どちらも素敵です
いろいろな方向に興味が向くのはいいことだなぁと思ったりしました
ヘドロはそんなに出てなかったみたいですねー
吉本戻ってこなくて良かったのに・・・
男子校だけにしてろよー!
ヘドロ売れてたみたいですしねぇ
中には非吉本のみの雑誌があったっていいのに・・・
では脚本書きます!がんばります!
また明日ですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索