忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ面白くなってる・・・
一話はどうなるかなーってかんじだったけど
なにこれどうしよう
これは期待せざるを得ない
作画も言いし!
ギャグもだーまえっぽいし!
なによりOPEDがよすぎる・・・
来週も期待してます!



今日はビデオをたくさん見ました
全部見きれました!
やったぁ!
画面見すぎて気持ち悪い
全部思い出せないので
今見終わったやーつと
特に残ってる印象だけ
のこりは明日書きますっ

たけしの見たことないTV2
二人とも楽しそうにV見てたなー
事前のやつMCやったのなんかすごかった
本放送見てあーあそこに座ったのかぁと思うと感慨深い
楽しそうにしてたなー!
足が完治したらまた出てほしいなぁと思いました!
体張ってほしい!
山ちゃんとサンドふたりおもしろかった
気持ち悪いなー
ハイウォーのものまねすごいな
楽しかったです
皮ごと食うなー

サイコバトラーかっこよかったそしてきもちわるかった
学生H結構好きかもしれない!
秘書のキャラいいな
がんがん来る感じ
そして菅さんのMC好きー
やるきないトゥース・・・
フットンダもよかった!
キミフジは宣伝って感じだったけど
生声ファイブボンバーよかった
今日はこんな感じで!
もう寝てきます・・・
おやすみですー
今日は楽しかったぁ
あしたはベーシックQさま夜のいいともかー!
レコメンに若ちゃん出るみたいで楽しみ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索