忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みだぜ
やったぁ!
脚本書きます
後ゲームとビデオみる・・・

きゃらめるいちご味新作がすこし面白そうです





ベーシックが見れてないー
明日見ようと思います
チャレベー・・・BLとかいうなよぉ
えぬえっちけいはどこへ行こうとしているのか

今日はあとぷっすま未公開かぁ
未公開だからそんなにでないだろうけど
しゃんおじはまだ聞けてないです
うーん・・・しゃんおじはなんというか
毎回気が向いたらって思って聞けてないんだよなぁ
スーザンゲストの回はどっちも聞いたんだけど
聞こうっと
そういえばアネックスは未公開トークなんですねぇ

明日はベーシック時短SPシルシルサイコバトラー?
それから学生ヒーローズ!
とっちゃんMCだぁ!
非常に楽しみです
Pの方もDの方もなんだかすごいメンバー
まじめに作ってる感じがしてなんとも
大統領ー!
これの情報出る前に若ちゃん出るってうわさもあったなぁとか
とりあえず期待してます
15分番組なのにすごい宣伝されてるなぁとか
ネットで
そしてカスカスあさってだ!
DVDをおとなしく待つことにします
いいなぁ見れる人
アンテナが地下に埋まってるとかなんだよ・・・
なんで地元のケーブルテレビはCSテレ朝ないんだよ・・・
フジと日テレのCSならあったんだけどなぁ
うう・・・楽しみ・・・です・・・
悲しい
もうなかったよなぁ
明日から多どりーだぜ
10日がすごいことに・・・
11日のたけしさんの番組楽しみです
その打ち上げかな?東国原知事のブログに書いてあったやつ
すごいメンバー・・・
緊張して融合してないでしょうかね
まじめな話してるよぉ
サイコバトラーが楽しみです
とっちゃん写真かっこよかった
なんか逃走中のハンターみたいだった
楽しみー!

そういえばロンハー彼女になりたい4票おめでとうございます!
二人並んでたなぁ
おおーとええええーの反応のちがいが面白かった

名古屋で目撃あったらしいですねー
中京仔犬のロケかね
黄色ベスト若ちゃん・・・
どきキャンと一緒に4色のベストだったとかなんだとか
すげーこえーなぁ
見れないけど!
一応楽しみにしとこう
楽しいといいな

では寝てきます!おやすみです
がんばって脚本書くぞー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索