忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は3時半くらいまで起きてました
なぜかマインスイーパをやってしまう不思議
怖いぜ・・・



今日はビデオ見れたー!
そして昨日ANN聞きました先週の分
楽しかったです
風俗レポ・・・
昨日のは今日中に聞こうと思います
写真ノリノリでよかった

とりあえず今日のいいとも増刊号と今週分
ハトゥースいいな
はとでちょっかいだしてるのが
手でいじってるのがなんともいえぬ
きゃぁぁぁ
本当に出てるわけじゃない
ロッチ来たー
コカド・・・
あえいうえおあお
やっぱり演技ひどいなぁ
これぇ・・・行ってますかぁ?
CM中に相談って
楽しかったです
川柳移動かぁ
そしてベスト募集終了・・・だとぅ
悲しいな
これからどうなるのかねぇ・・・
放送終了後
ルー大柴・・・なのか
そしてアントニオ猪木さん
あのつよい兄ちゃんがー
昔のCMすごかった
カメラワーク面白かった
少女隊のお二人おつかれさまでした!

これアリー
面白かった!
30分じゃ足りないなー
コントの形式少し変わったなぁ
これはもう少し浅い時間でもいい気がするぜ・・・
良いメンバーだなぁ
そしてこれまでの流れからして異様に華やか過ぎて変な感じ・・・
潜在の後だしなぁ
楽しみです
メールアドレス聞くやつはうざかった
とっちゃんはやっぱり普通にしてると普通だなー
ふんわり8:2が好きです
全9回かぁ・・・
残り一ヶ月何やるんだろうこの枠

ベーシック10
あいらぶかすがっ
いわなくていいよぉー
きもちいいー
きもちわりぃー
へっへっへーはない
常に雄弁でありたい
一人の男として・・・
わー!
なかいいなぁー
以上!ばぁい
早いよ!
チャレベーもいるでしょ
ネタが・・・
よくいわれるんですよ
せいかいっ
正解出ちゃった
校長と組んでるとつかみたくなる
ニラを
餃子食べたく・・・
はいっ!
知られちゃってましたかー
30万から50万
どう思うでしょうか!
数学じゃない・・・
最悪ー
しないですっ
やったー!
二階から目薬
三階から風邪薬
四階からほれ薬
お前俺にほれ薬・・・
シーズン2の番宣も見ました
ビッスモだー
授業受けるなよ・・・先生が・・・
楽しみです

パニフェ
気付いてると思うと面白いです
微妙にカメラ目線だったり
トゥースっ
合わせようと思って
まっ
ありがとうございますっ
いいのかね
返さないと・・・
そういうなんか・・・
金もらおうとするなよー
お孫さんに蹴られてるときニヤニヤしすぎ
Mだからなのか・・・?
愛人・・・
いただきますっ
面白かったです
なんかもっと違うドッキリも見たいなぁ
でもやっぱりお手軽にできるやつと動物系が一番面白いのかもしれない・・・

スク革
二年目おめでとう!
今じゃ目も当てられない・・・
春日んジョーク・・・
折れるぜ
折れてますよ
話すのやめて
かすが
もう一本折られたいの!
黒魔術・・・
景観を損ねるトゥース
ボビー面白かった
次はナイツかー!
楽しみです

堂本未公開今度見ます
あしたはベーシックが始まる!
楽しみです
では寝てきます!おやすみですっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<小説 HOME AB>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索