忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB

始まりましたね
まだ見てないけど・・・
まぁ試写会で一話見ましたが
これからって感じですね
二話期待
OPEDとか!
CDの詳細も来たしー

そういえば漫画かいました
本気でたまりすぎだ・・・どうしよう



今日は少しビデオ見たー

べガスさま
ピンベ破りだー!
こーゆーことですかっ
痛い・・・
意味わかんねーんだよっ!
むかつくじゃん
気に入ってる女優とか
聞いとくだけで腹立たなくなる
いきなり何の質問なんだよー
ただの好青年だよなー
ロリコンだったのか・・・
まあショタコンではあると思うけど
怒らずに帰った・・・さすがとっちゃんだなぁ
面白かったです
仕掛け人でよかった、若ちゃん

ベーシック10レッスン8
立場が・・・
トゥース
興奮するとひげ取れる・・・
個人授業
聞きたいぃ?
チャレベーと春日の愛とか
第一側室に・・・
面白かったです
明日は10だー
そして二期はあさって・・・
楽しみ

スク革
よくグレずに・・・
前列見てごらん
理想の相方
あいうえお作文ができて・・・
できるといいね
むずかしいからね
スモールライトもかめはめ波も怖いな
死ぬと思います
ウルトラクイズ・・・
悪くないっ
そのあととっちゃんせんべい食べてるし
木造じゃない
130kmってはやいなー
面白かったです
また明日かー

IPPON
すごかったー!
準優勝おめでとう!
出すって大切ー!
堂島ロール
悪魔に
続きはWebで!
ジャスコ
可愛い目ばっかり見てました
可愛いいじりなんだったんだ・・・おざーさん
うわこいつきもちわるっ!
設楽さんすごかったなー
S目線・・・
ケンタ!
日村さんと春日なにやってんのかなーって
足見てもらってると
R-1の100倍いいのか!
楽しかったです
次はどうなるかなー
出る出ないどっちにしろ楽しみにしてます
この番組いいなぁ

あ、TVぴあ見てきました
10年後・・・死んでるかも
生きてたい人ですもんね
あきらめろって春日は変わらないぞって言いたい
春日から春日への手紙・・・くだらないなー!
若手芸人のネタDVDとか
自分の入れない・・・
面白かったー!
次号も楽しみ

あーまだビデオがたまってる・・・
4時間分くらい?
そしてこれアリも今撮ってるし
あといまからANN先週の聞きます
なぜか一人で一週間遅れ放送をしています

オールスター感謝祭少し見ましたー
まあ見所はほぼなし・・・
最後のほう抜けたみたいで
ANNは生なのかね
楽しみ
笑ってたり気抜いてたりいろいろだなー
藤森と歩いてった菅さんの腰がなんともいえませんでした

明日は増刊号スク革ベーシック勉強できないパニフェ堂本未公開?
多いなー
ビデオも消化したいと思います
ネタリクがどこにあるのか見つからない・・・
がんばろう
4月・・・いろいろレギュラー始まりますね
正直15本は死んでしまうかもしれない
がんばらなくては・・・
何か書くつもりだった気がするけど忘れてしまった!
もう寝ます!寝ないやANN聞きます!
明日思い出したら書くということで
ではまた明日・・・今日!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索