忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじでOPやばい・・・
でもこれだけのために一万払う気にはならないなぁ



WA2に二人がいるってまじかよ・・・
なにやってるんだ背景スタッフー!
映画館?二人並んでるとか・・・
そしてバクマンにもいたらしいし
そしてけいおんOPパクリ騒ぎ
あれパクリなのか・・・?
似てたけど!

時短
れっつじたん!のときなんか可愛かった・・・
そしてなんなのあのエプロン!
狙ってるんだよなぁ触れられなかったけど!
二人いるの?
これすごいんですから!
ここからが僕の仕事です
途中でいなくなったー
そういえばこういうのって毎回負けてるような気がする
珍百系で採用されなかったり
アカン警察であかんくなかったり
そういうキャラなのかもしれない・・・

いいとも特大号出るみたいですねー
そして一個前の記事・・・なんだか最近曜日感覚が一日ずれてます
あしたは木曜日!
フットンダと漫画みたいな本当の話とアメト?
アメトでるのかなぁ・・・未公開らしいけど
町工場と家電だけじゃなかったっけ
そして次の週が人見知り
カスカス・・・DVD待ちですが楽しみにしています
あー早く見たいなぁ!
で、あさってがいいともね!
よし、それでは寝てきます!おやすみなさいです!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索