忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も起きることができました
久しぶりに人とコミュニケーションすると
とても疲れます
がんばろー

明日は休み!




今日の番宣MCやったらしいですね!
録画したので見ようと思います
すごいなぁー番宣とはいえMCとは・・・
明日のやーつはスタジオゲストだっけか
楽しみ

番組対抗SP見ましたー
スク革メンバー和むなぁ
知念君かわいい
高飛びすごかったです
菅さんが乗り出して解答書いてたのと
ザキヤマさんが若ちゃんの肩に手おいてたりしたのが
おもしろかったです
モンスター・・・
すごいなぁザキヤマさんは
人見知りらしいし
明日はスク革だ!

村上哲也さん?のブログ
なんかすごいほめられてる
こっちが恥ずかしいぜ
うれしいなぁなんか

カスカスのロケ
どんな内容なんだ・・・驚かれるって
いいなぁ早くDVD詳細出してくれないかなぁ
楽しみにしてる!

そして増刊号がある
きょうはこれからこれアリとANNとキミフジですね
楽しみです
ではこれから先週のANN聞きます
やっぱり遅れ放送だ・・・
おやすみなさいまた明日ぁ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索