忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぬいぐるみのくまさんと
コントもどきをやりました
こういうの楽しいなぁ・・・

そういえば神のみアニメ化らしいですね!
予想通り!
声優が気になる・・・
そういうゲームに出てるような方々使ってくれるとうれしいんだけどなぁ


漫画みたいなホントの話
我々も昨年7月に・・・
なんなんだこのMC!
かわらのやつすごかった
ぜんぜん痛くないっ!
足で行くのはやめろよ・・・
これは怪我もするなと少し思いました
最後のプレゼント・・・無意味な機械!
いいなぁあれ
割と面白かったです

サイコバトラー面白かったみたいで・・・
すごくたのしみです
そして今日はカスカス・・・
DVD待つんだからね!
学生Hは数字良かったなぁ
大統領ー!
これからMCなれていったらいいなぁ
なんだか最近菅さん調子いい気がする・・・
気持ち悪くてかっこいいはほめ言葉

いろいろビデオがたまっています
昨日のシルシルはそんなに出なかったのね
そのまんま消しちゃおう
今日のフットンダ楽しみだなぁ
とっちゃんヨイショが
ヨイショって聞くと笑ってしまう・・・やだぁ
そして今日のアメトは出ないと聞いたので録画しません!
出たら出たで・・・どこかでレポもらおう
なにより今日はカスカスだぁ
ベーシックは果たしてどこへ向かおうとしているのか
チャレベー・・・
ベーシック問題ではなくNHKの限界に挑戦するベーシック10
深夜版があったら見たいくらいだ
蒼姉妹かわいいー!
チャレベーグッズほしいです
では寝てきます!
明日のいいともはとっちゃん持ち込み企画?楽しみだなぁ
金曜どうなるのかなぁ・・・あとはベーシックだ!
今週来週忙しいのでビデオが大変なことになりそうです
多ドリーデーも多いし!
がんばらなくては・・・
おやすみですっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索