忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役に乗れてきた気がする・・・
公演は木曜日
いまさら感がある
だけど間に合ってよかったぁ!



カスカスよかったみたいですね!
オムツ林・・・
はやくDVD詳細でないかなぁ
冠かぁ・・・となんかしみじみ
見たい

今日ベーシックとり間違えたー!
ショック・・・
チャレベー×ホイップですかなんなんだよチャレベー!
どこに向かおうとしているのか
ステップ4を見ました!
校長が好きです・・・
もうやだよチャレベーなにキャラなの
ご飯はカレー!
どんなメール送ったんだよー
蒼姉妹かわいすぎてもうだめ・・・
また変な座り方だった若ちゃん
今日はつっこんでたらしいですが!
撮り損じた!
悲しいなぁ・・・
来週は間違えないぞ!

いいとも序盤だけ見ました
あの新コーナーいいなぁ!
とっちゃんのベスト好きだなー
なんだか最近本気でとっちゃんすごい気がする
骨折直り始めてからかなぁ
改造されたんじゃないの・・・なんて
最近まじですごいや
安定感とか面白さとか
今年はいってから安定感はもうあったけどなぁ
まあはまったのつい最近といっても過言ではないレベルなんだけど
11月くらいだっけ
なんか毎日楽しいです
・・・ベーシック撮れなかったけど!
うわーん前向きに生きてやる

明日は多いなぁ!
なななと番宣と番組対抗とこれアリとANNとキミフジ!
なんじゃこりゃぁ
明日忙しいから録画しなきゃいけないのに・・・どうしろっていうの
がんばらなきゃ
日曜日は増刊号とスク革も見なきゃいけないしなぁ
あとたけしTV2だっけ
楽しみだなぁー
キミフジ楽しみです
ハマカーンくるしー!
仲の良い人々いっぱいでうれしいです
では寝てきます!
そろそろ前のANN聞かなきゃ!もう今日は眠いので寝ますが
明日かぁ
明日は忙しいのでがんばってこようと思います
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索