忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全年齢でしたね
キャストが・・・ってことは普通のアニメに出てるような声優さん使うのかぁ
なんにせよ楽しみ
そういえばクドわふ予約始まったー
絵かわいいなぁ

イノグレのエイプリル企画いいなぁ・・・
ほしいです
百合ゲーが足りないよ



クイズタレント名鑑見たー
意外と面白かった
Wikipediaのジェスチャー・・・
さすがうぃき芸人だなぁという感じがしました。とっちゃんは!
せいありとるぷれいやーですっ
気持ち悪いって言われてた
一番最初のクイズのとき合うたび合うたび見詰め合ってた気がする
とっちゃん詳しいー・・・
あと意外とぶっこんでくるという
そして若ちゃん外人に詳しい
楽しかったです
横山弁護士・・・やめてぇー
ダイアナキングでニヤニヤしてたのはとっちゃんのファーストキス事件思い出してか!
若ちゃんの髪の分け方が気になった
2:8・・・?

シャンおじスピワゴおざーさん来たんですね!
コンビでかなぁ
楽しかったみたいなので期待です

そしてDEROレギュラー?!
びっくり・・・うれしいです
あれまだこの時間になる前に見たのが面白かったのでうれしいです
山ちゃんが解説的ななにかなんだっけ
そして初回は脱出挑戦なのね
その後どうなるのか分からんけども
楽しみです
そして公式・・・局間違えないで・・・

ANN聞かないと!
そしてシャンおじも聞きたい
ゆったり感カスカス来ると良いなぁ
あ、そうだ録画代行頼まなきゃ!
カスカスは楽しみです
非常に
では寝てきます!
明日は土曜だからこれアリANNそして感謝祭!
感謝祭かぁ・・・うーんめんどくさい
とりあえずまた明日!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索