忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛です
日焼けもしてます
でも昨日楽しかったので妙にポジティブシンキングな気がします
期限もうすぐだって言うのにな!
がんばるぜ!




ほんこわ
なんで象の局部弄りなかったんだ・・・
しいたけの戻し汁にそばつゆのムースとゼリー
すがさんの風鈴怖かったw
そして暗いと静かなおかだ
進行わかばやし
まったく怖くなかったー!

コレアリ
めちゃめちゃ楽しかったー!
平田ー!
はまり役だったなぁー
サンドと鈴拓のコント楽しかったw
飲食店の話
八宝菜の話だー!
からくりが懐かしいな
しょっぺえ!
バッティングセンターのはいそうだなw
確かにいらいらくるぜ!
結局じーちゃんも打てない
腹痛わかばやし
いい演技ですな
あれでドッキリにかけたのか
ローサちゃんかわいいー!
友達優先wむかつくなw
救急車・・・いいから、早く・・・
ちょっとずつはってくるのがちょっと怖かったw
最後死にそうに倒れてるのがいいな
コンビニー!
平田ー!素敵ー!
なんだこの態度は・・・ゆとり教育か
ナレーションが素敵過ぎる
パンのがいいっすね
ピーナッツがしゃべってるぅー
キスシーンに食い入る二人w
平田むかつくわー!
休憩入っちゃって・・・
サンドウィッチにしよう
サー!
銀バエが入ってたのは怖いぜ・・・
六角さん!先輩!
変質者かなと・・・
痴漢が買い物しに来たのかな
はむかうなんてww
牛丼ー!
ローサちゃんの乳首話はすごいなw
日本人とおなじです!
ノブコブすごい本物っぽいなー!
あんな涼み方するなんてゆるせないw
本物と間違われるって言うね
平田むかつくな
平田先帰ったのかよ!
両替タクシー運転手さんw
いるだろうなーこういう人!
資本主義ってなんですかー!
恐ろしい贈り物も怖かった・・・宅急便・・・
第七倉庫ww
万引き村上
生まれつきなんですww
見逃すのか
せいじ怖えぇー!似合うー!
鼻歌歌ってんじゃねぇぞ
レジをマイペースにやり続ける平田
大行列だし新聞出してないしww
そして最後に消えた5000円
俺じゃねぇっつってんだろおおお
蹴りまくる
どうしたんだ
この人がめんどくさい客全部俺に押し付けたんです
あとこの人痴漢と友達です
楽しかったー!
あとすがさん立ち読み話とかあったな
こいつやべぇぞ!
そろそろ買えよwwいいけどさw
したらさんの鉄板押し付けられた話と
チェーン店のそばおいしかった話面白かったw
来週も楽しみ!
フットがくるー!
ばやしさん歌うたってたー!
楽しみだー
楽しかったー
トーク間に挟む感じいいなー

シャンおじ
最初2分くらい聞けなかったけど
もーむすオタなかーすが
饒舌だったなー
赤くなった耳を晒してくよ
ネタポリスも良かった
懐疑心
またU字と勝負すんのかw
体脂肪対決はちょっと気になる
第三者機関・・・政府とかに!
ましちゃん素敵w
楽しかったー!

やっぱりコレアリはいいですね!
そういえば公式雑誌情報がめちゃめちゃ更新されたー
WEBザテレビジョン楽しみ
小声かねー
明日ははねとびと学生H!
どっちも楽しみだ!
ではでは寝てきます!ちょっとやばい!昨日からずっと楽しい!テンション高い!
おやすみですーまた明日ー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索