忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよー!
ガリガリ君を食べようと思ったら
無くって
パピコ食べました
一人で一袋つらい・・・
焼けちゃった
楽しかった




そんなわけでハイタッチ会行ってきましたー!
楽しかったー!熱かったけど
現地に9時ちょいに行きましたが
人多くて怖いし暑いしだったので
お店グルグルしたりしました
ヒックとトゥースイベントやってたDICE
TSUTAYAにVAはありませんでした残念
そんなわけでざっくり感想!

矢じるしの前座的な
すがさんはケチ
ジュースをおごってもらう話
200円もらって80円お釣り返せ
説得30分100円自販機まで40分
かすがより食べたら1000円で
6枚お好み焼き食べて
ムービーを取るうめz
1000円払いますっ
登場ー
もうこれからは全部ごっちゃごちゃ!
これありの流れで狙うゴールデン
9月に1本4月に1本嘘ついちゃった
気力だけで立ってますとツイッターに書いてください!
肩をもっていかれるわかばやし
もっと強くきて欲しいかすが
うでまで真っ赤!
流れ弾がきたんでしょうな
DVDの宣伝
キャラキング潜在ANNDVD・・・
手下げよう子供だから!
子供アピールで好感度上げる
すがさん子供たかいたかいノーリアクション
部活を決める
野球とサッカー
総合格闘技w
女の子の部活を当てる
これは分かるでしょ!
新体操
トロンボーン持ってたから
好感度上がれー!
づか風の座り方
前を通ってきたからねぇ
つばさまことですまつもとじゅんですどうみょうじですっ
UVケアしっかり
アネッサやって
ジャンプ立ち読みしてないかすが
恥ずこい
こいブームかね
携帯の電
汗のかきかた
乳首の周りに汗
グラニフ?
Tシャツ被る
こういうのいいですねー!
一ヶ月に一回やりたい
骨がまる見えで太陽にかざすと真っ赤な血潮
あおっ鼻がたれた→ティッシュ→本当はたれてない
まだいるだろ、だって俺らだぜ?俺だぜ?
俺らは休憩するのにみんなは立ってるんだろ?俺にはできねーよ!
俺らはやれるよー!やらせてくれよー!
誰も止めてません!
引き連れられる一人コント
いやだよー
後輩が言うのもなんですがひっこめぇ!
好感度チャンス
夏が終わるまでがハイタッチだからな!
すてきぃー(ばいとるかすがのまね)
ばやしさんがすがさんの言ったことをまねする流れ
おいもやさんー!
一番盛り上がるw
一時に走ってくるおいもやさん
メタリックピンクだったー
ブーイング怖い
トゥースの使い方うまいですね
変になるすがさん
どうすればいいんですか
それをなんとかする仕事だろー!やってみろ井上ー!
むりです!まかせろぉぉ!
いいかげんにしろっ
すいません汚い手で、洗ってなくて
新幹の線、飛行の機
アプサイシンはもうなんかおかしい
ボスのすがさん尊敬するブラザーばやしさん
対等じゃねーか
客にいじられるばやしさん
健康に気をつけて
えぇー
みなさんのおかげだとおもって
えぇー
よくわかってないどうしじゃないですか
握手したひと覚えてる
えぇー
ちっちゃい子が手を上げさせられる
間違えなく己の金で買ってないだろう!
ぜひMというのはマゾのMでと教えて・・・
はいはい金玉金玉
15人としかハイタッチしてない
スタンスが決まってないわかばやし
なにいってんだろ
コメントくれるのがねー!
うっせえばーか
喉が治らないとおーどりー終わりですもんねー!
ナッツ
暑男
は?
勉強できてないな
うちのかすがが暑男って言ったら暑いって意味だろー!
V男
60歳のおねーさん
マイクのヒップホッパーもち
天井に向けてとか上の方に向けてやってたやつが面白いw
かすがと同じ帽子だー
11回の人
一回いけそうですねってなんのことだか
裏ケイチャレンジ
ケイダッシュライブもー!
最後は漫才風
いいかげんにしろ、どうもありがとうございましたー

楽しかったー!
あっ、肝心のハイタッチのときの感想かいてない!
Cでハイタッチしました
Eも持ってたけど忍びなくてもって帰ってきてしまったw
ステージに上ったときばやしさんが机に腰掛けててびっくりした
見えなかったから
感触はあんま覚えてないけど
とにかくすがさんが硬い感じで二人とも手でかかった(気がする)
そして近くで見たすがさんのなんともいえないオーラが・・・
ちょっとかっこいいって言う人の気持ちも分からんでもない・・・近くで見るとなおさら
マネキンって感じも分かる気がする
二人とも細い感じが少ししました
まさか整理券がZまであるとは思わなかった・・・
お疲れ様でしたー!
現実にいるんだなって感じがした!
のど大丈夫かしらね

帰りがけ携帯に書いてたのから膨らませたので適当ですが!
やっぱりイベントはいいですね!
早く行ったのに超後ろだったけど!
やっぱり乗り切れないぜ・・・イベントには
楽しいんだけどね!楽しんでるんだけどね!
後ろの男性の方が同じつぼで笑ってたのがなんだか素敵でした
かわいいー!って言ってる人多かった気がする・・・
生どりーは3回目ですなー
調布日比谷ハイタッチで
楽しかったー

そういえばばやしさんの着てたTシャツ売り切れたそうですね
ファッションリーダーわかばやしwww
売り上げ貢献かー

明日はほんこわコレアリシャンおじ!
全部楽しみだー
ほんこわ予告のすがさんふざけてるようにしか見えないw
怖くない!
ではでは今日はぐっすり寝てきます!
楽しかったー!幸せー!
おやすみなさいですー!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索