忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいます
どうしましょう大変!
いつになったら涼しくなるのかねと

160いくつの人が生存してると登録されてるというのは
ロマンがありますな

死んだ後どうなるかわかんないから死にたくないよねっていうのは
死を怖がっていることになるのかどうなのかとちょっと思いました
この世界は慣れてるからさ!何とかなるもんねぇ
1からやり直すのはめんどくさい
人生やり直したいって思うけど
よく考えるといい思い出だけ思い出して言ってるんだよ
すげー嫌な事もあったのに
でもなんだかんだで乗り越えてるんだから
今これから起こる未知の嫌なことよりかは
いいのかもしれないなんてって

今日はやることがあるので早く寝れない悲しい
スピーカー使い始めたけど
耳が痛くならないのがいいですねー
音楽聞きながらやってやるー

劇の練習の気合を入れるために
明日やるべきことを書き出しておかなくてはならぬな
声テンポかつぜつ!
あともうちょっと客席を意識
知らないフリをする
今その場で起こったことのように反応する
役=自分?
役=役
自分を捨てるのが正しいのか
ミックス
根底にあるのが自分なのがいいのか
難しい
とにかくシーンを区切って
ちょっとずつなおしていこう
少人数のデメリット!

一介の女子高生なんかの会話の真似が難しいです
何とかしてマスターしたいものだ
今日気付いたこととか
・オチを(あまり)つけない
・長く話す
・他の人の話から発展させる、つなげる
・連係プレイ空気を読め
・KYという言葉ができるのもわかる気がする感じ
・流行のワード
・場の空気を和ませる
・談笑
・BGM?
・協調性
・知らなくてもあわせる(皆大体の人が普段やっていることか)
・あわせるよう努力する(雑誌番組等)
・あわせられるような話題にする
・日々起きたことや身近なことなど
・常にネタは切らすな!
・箸が転がってもおかしいという言葉もある
・実は探りあいの人間関係怖い(どこでも割とそう?)
・突飛なことを言わない
大変なことをしているのですね女子高生って
マスターしてみせる・・・
まざるくらいだったら(笑ってるだけなら)できそうだけどな
自ら引っ張っていくというのは・・・

肩痛い



黄金
ミニコーナーだー
1分37秒w
しょーろんぽー一個10秒は無理だろー
中華料理普通に食ってたw
舌を水で冷やすかーすが
猫舌って言われてたじゃないかぷすまでw
ミニコーナー好きー

公式更新しましたね!たくさん!
24時間出るのかぁー
やることあるのでどうしたもんかいのーと悩む
そういえばラジオサミット!出るみたいですね!やったぁぁぁああぁ!!!
地上波でカスミンにお会いできる!
水曜の夜のカスミンになるのか!
どの話するのかねー
いろいろあるからなーなんでもいいけど
ぴあの回私的にはすごく好きなんだけどな
むつみ荘回とか素敵
でもマイアミかぶれとーくもいいよなー
SWで行くなら結納とかも素敵
Oバックかーちゃん!
どんこべとしんやめ聞きたいw
自分磨きって言ってくれたら素敵
楽しみすぎるぅぅ
明日潜在LIVEDVD発売ですねー
明日料金払うので届くの明後日以降だと思いますけど
まあやることあるし!仕方ないね!
楽しみだー
ではでは寝てきます!おやすみです!
毎日楽しいなー実は余裕無いけど
また明日ですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索