忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP開設します
名前は一緒
ここは付属のブログになります
よろしくおねがいします

・・・うそです
やってみたかったんだものー!
Rewriteはこれがウソってこと全年齢なのかなぁ
まさか本当だったり・・・うーん



人見知り見たよー!
今から未公開が楽しみです
ザキヤマさん・・・スク革の時かなぁ
モンスターって
確かに大変そうだけど!
ザキヤマさんも人見知りなんだっけなぁ
克服できるなんてすごい
大人なのによ!の話だー
ANNで話してたやつ
後フルポン村上の話とかANNであったなぁ
若ちゃんすごいうなずいてた
足開いたりとじたり・・・
なんだかリラックスしていい感じだった気がします
トミーとの約束・・・
見捨てられたと思ってパニックが面白かった
あと隠し撮りのときのみんなの顔がなんとも
若ちゃん人見知りだなー
大丈夫です・・・大丈夫です・・・
ノックにためらう
4秒で退出
有吉はなんか人見知りというより・・・うーん
人間不信?みたいな
トミーの隠し撮りあれは大変そうだった
頭蓋骨想像は今度やってみようかなと思います
生の人ー
生じゃない人ー
ここのサワー生絞りらしいですよー?
生の人ー
生じゃない人ー
ここのグラスおしゃれですよー
さあ皆そろったので!乾杯しましょうか!
かんぱーい
かんぱああああああいいい!!!!
劇団人見知り・・・
サバンナ高橋の講座も面白かったです
三弾あるかなぁ
やるなら今度はもっと変化させないと変わりなくなっちゃうから大変だろうけど
やってほしいです
町工場おもしろかったー
家電は感心した

昨日のゴットタンは見切れただけだったらしいですね
今度出るゴットタン楽しみです
ドスベリサミットだっけ

今日の釣りは面白かったです
まあ予想通り交際報告とかカムアウトとか
もう四月だー
いろいろ新番組が始まるなぁ
明日のいいともはまた演技するのだろうか
移動あるかなぁ・・・ないと良いなぁ
重大発表は時間拡大な気がする
あと山ちゃんブログのやつ
出たんだー!
あれ前回見て楽しかった記憶があるのでうれしいです
楽しみ
明日はいいともとクイズタレント名鑑だっけか
ビデオ見なきゃー
ではではおやすみですっ
また明日ー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索