忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を食べました
おいしかったー
クラッシュしてある感じが良かったです

やさしいのかやさしくないのか
厳しさはやさしさで
甘いのはやさしさじゃないって
状況によるけど
なかなか難しい

見た目だけで人の感情の判断はできない気がする

なに見てもまだまだこんな年の若いもんが
見たり考えたりしたって
長く生きている人には敵わないと思ってしまいます
人生経験って大切
だけどそれじゃあ死ぬまでなにも分からんことになってしまう
勘違いでも分かったふりしなきゃ

もっと素直に風景を見たいね!
3,4年前はもう少し純粋な目で見てたよ絶対
今じゃもうよーわからんけど
感動したりとか
すげーきれいな風景とか見たらなるかな
どうかな




DERO
陰毛わからんかったー
西川先生めちゃめちゃ可愛いなぁ!
すがさんまな板
そして一人で脱出おめでとうーすげー
わかばやしの役に立たない具合がなんとも
石像はよかったけど
安ちゃん見るたび陰毛思い出してしまった
JOYかもしれないけど
楽しかった!

明日は黄金ー
今日はあと学生Hだー
ごっとたんDVD届いたよ!
楽しみだー
今度別のDVDも借りてきたいな
ぴあとダヴィンチ読みに行かなきゃ!
この前のぴあ読み忘れた気がする
まあいいか・・・
犬の名前判明だそうで
びっくり
楽しみー
ではでは寝てきます!眠い!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索