忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たいのに・・・
やりたいこともおおいんだなぁ

今日ブラッディマンデイ見てましたが
半分寝てました
やばい・・・内容が・・・
まあなんとなく把握してるので
大丈夫だと・・・思うけども・・・

まじからっとれでぃあんとの絵かわいいな
ちこたむさんの絵だっけか
かしましコミュニケーションちょっとほしい
WA2が延期!
そしてすばらしきひびは出るのかどうか
ほしい・・・


母がある芸人さんを好きらしいのですが
まったくわかりません
ピンでこれから来そうな芸人・・・
わかんねー
誰だろうか

土曜はダメよ!は案の定見れませんでした
話は既出だったらしいですが
関西ローカルかぁ・・・
見れないのが複雑ですが
関東圏の私はすごく贅沢病になっているのかもしれません

レッカペ!
面白かったー!よかったー!
引退いいですねぇ
ベスト脱いだのがやっぱりいい
でもそれよりも
ネクタイが気になって仕方なかった
長いのまた見たいなぁ
泣いてるところ好きなんだけども
エンタが終わると
長くネタやる場所がなくなってしまうのが
とても悲しいです
エンタはつまんないけどさ
日テレさんどうかもう一本ネタ番組を・・・
新人発掘目的じゃなく
もう売れてる人々に長いネタやれる場所を
提供してやってはくれないですか・・・
潜在楽しいからお笑い関係には期待してる!
今日の潜在楽しみ!
単独やんないかなぁとは思うけど
足の骨折が・・・
今日元気に歩いてる様子を見て
なんだか悲しくなりました
Pスポのネタとかねぇ
単独をやりDVDを出してくださいー
ミスフル期待してるー!

ミスフルブログの写真
とっちゃんテンションあがってるのかわいいなぁ
誕生日おめでとうー
これからもミスフルさん写真期待してます
QPかわいいなー

では今日はもう寝ます!
ANNまだ聞けてないー
今日はバー秀さんとビトさんが来るのかぁ
早いとこ聞こう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索