忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか舞台とか見てると
テンションあがります
広くてすてきです
あったかい照明浴びてると
テンションあがります
かっこよいです
調光室入りたくなります
やっぱり好きだなぁ
舞台でしゃべってる人見ると
出て行って一緒にしゃべりたくなる
そして客席では無駄に周りを見渡す
邪魔にならない程度に
あの明かりの加減といい
本当大好きだわー
舞台裏もテンション上がります
いろんな機材とか装置とか見てるだけでもう
しあわせいっぱい


内さま見れたー!
すごいかくかくだったというか
むしろボラギノールのCMのようだったけれども
DVDほしいなぁ
楽しかったです
悩み多いなー
というか、漢字やばくないか?若ちゃん・・・
以上の以とか所って言う字間違えるって・・・
漢検に本気でチャレンジしてほしい
スピンオフで漢字出来ない人々集めてさ
難しい字書けたりするのに
なぜ小学生レベルがこう・・・
ごちゃごちゃするな!が面白かった
ウッチャンにすごい共感されてたなぁ
スク革の話も出ててなんだか和んだ
リアクション・・・若ちゃんのリアクション好きなんだけどな
特に動物関係はまじですごいと思う本当
きゃーって
どっきり慣れてるとっちゃんが
MCなんだかんだで結構普通にいけるような気がした
なんで最初赤面してたのとっちゃん
面白かったー
今度はかくかくしないで見たいです
公開期間まだ長いからまた見ようー

そういえばぷっすままた出るみたいな感じで
熱海でロケあったみたいですねー
楽しみ
おっぱいダンスだー!

びばりーひるず聞いたー
楽しかったぁ
とっちゃんの話にすごい乗ってたなぁ
K1の話とかおかゆの話とか
面白かったです
明日はゴールデンラジオだっけか

春の番組改編・・・
キャンナイ終わるんですねぇ・・・
1時間で名前変えてみたいなうわさもあるけどどうなんだろう
今までまじめに見たことなかったけど
一時間なら見ようかな
そしてクイズMAN続投・・・?!
びっくりしました
視聴率悪くて骨折の件もあったし終わるかと思ってたんだけど
この前は面白かったので
30分で分けないで1時間丸まる同じのやればいいのにと思いました
あ、あとスク革続くうわさが出てますね
この枠一年で終わるから今回もそうかと思ってたけど
もし続くならうれしいです
期待しないで待ってよう
春からどうなるかなぁ・・・

潜在見ましたー
プロファイリング・・・田中さんに叩かれたの面白かったよ
あのあごペチペチ・・・卑屈説教ツッコミだっけ?
若ちゃんバージョンも期待です
たりないふたりは何度見てもやばいやつだなと
変だよ若ちゃん・・・大爆笑だけど
ごかいてんなら~からがもう本当おなかいたい
アイノセカイダヨォ!とか
またなんかやるみたいなので楽しみです
鳥居ちゃんと伊達さんの漫才面白かったー
いいなースクーターの上から手紙とか・・・
なんでこの手紙ちょっと怖いの?!って
鈴木さんのコント・・・悲しかったぁ
面白かったけど!
イロモネアとレッカペですねわかります
最後・・・ギャラ半分ってそれでいいのかよ
がんばれー
まだ次回予告見れてないのですが
来週も楽しみです
DVDそろそろ予約したいなぁ
あまぞんでポチろう
観覧行った人が若ちゃんのやつ面白かったって言ってたので
期待してます
というか観覧ネタバレ禁止ってそんなに厳しく言われたんだ・・・
まあネタバレはほしくないなぁ、この番組は

今日はオレワンですね!
いつぞやの出る出る詐欺からここまで・・・
長かった
あんまいつだか覚えてないけど
水飲むんですよね確か
シャンおじ聞きそびれたー
ではまた明日!
体力が持てばANN今から聞こうと思います!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索