忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしたね
私は何も作りませんでしたが
いや、カレー作ったや
妹がクッキー作ってました
少しもらいましたが
おいしかったです
やっぱり焼き菓子好きー



今日の行列楽しかった・・・!
少し心配してたんだけどよかったー
若ちゃん話うまいな
安定感が出てきた本当
Pスポの話はよかったなぁ
ANNからうまくまとめられた感じだ
とっちゃんまさかのじゃない方・・・
後ろで一人寂しく座ってるのがなんとも
若ちゃんの衣装の色が強烈でした
なんでロケの入りのときブランコ乗ってたんだ・・・
日テレ・・・
お金いじりがなんだかよかった
若ちゃんちゃんと場に乗れてたし
前向きとっちゃん面白かった
というかとっちゃんお金払わなさすぎだよ
なにも手助けしないってのもなんとも
しっかり取り立てればいいよ
面白かったー

クイズMAN
鍵で見たから画質悪かったけど
そして前半10分くらい見逃したけど
いちゃいちゃはまじだったのか
そりゃあ中二から一緒なんで~と否定できないですよはなんなの
なんで認め始めたの・・・
中二から~は本当よく言うなぁ
山ちゃんはそういういじりをよくいれる気がする
クイズ若ちゃんだけの出題かと思ったら
とっちゃんもあってびっくり
ナースの由来
最後こけてた・・・
なんなんだこの番組はぁ!って
面白かったよー
得意なものが春日なのは
ぶれないなぁ
ビデオでとってあるので見逃したところは今度見ようと思います

今日のいいとも増刊号ー
おもしろかったぁ!
川柳練習のときの若ちゃんのいじられかたが半端ない
すごいな本当なじんでるなぁ
これからの・・・参考にしたいですねって
心こもってないねにあんまりばれないんですけどもねが
激ダンス笑った
松葉杖じゃなかったら踊ってたのだろうか
なんだ激ダンスって・・・つよぽんカスカスダンスにも助けられていた
後ベストいいなぁ
来週も楽しみ
そういえばこれ見た後にいいとも録画見たけど
そこまでMCひどくなかった
おもしろかったし
浮き足立ってるのが本当
これからなれていければいいな
とっちゃん若ちゃんによりすぎ
場所考えてやれよー本当浮き足立ってるな
甘やかすんじゃないよ!が面白かったー
やる気のない昼のMC個人的にはすごく好き
来週もとろうー

今日はビデオを少し消化しました

○○な話よかったー
小沢さんお茶目な人だ・・・これは好きになってしまう
チャップリンにあこがれてと、俺は何もできなかった。がかっこよすぎる
若ちゃんの話し方も良かったし
はなわさんのホームビデオに写ってたのが
とっちゃんキャラを大切にしてるなぁと思った
はなわさんは先輩だものね
あれ息子さんもう少し大きくなってきたら恥ずかしくなるんじゃなかろうか
まあいいんだけど・・・
そういえばナイツははなわさんの弟だった塙さんは

あーあとマイフェア見たー
おもしろかったよ
そんなにとっちゃんは若ちゃんを見つめていたのだろうか・・・
いつももっと見つめてるときあるよ
おおぎり・・・とっちゃんあきらめちゃだめだよ・・・
若ちゃんの進行やっぱり好きだな
いま必死で進行覚えてるところなのだろうか
台本の見方が
あの服二人とも似合ってるなぁ
ごろうちゃんの甥っ子さんが好きでよかったね二人のこと
夢をあきらめるな!
初の予約が来そうだったということでおめでとう
ちょくちょく出てくれるとうれしいなぁ
山ちゃんのツイッター実況つきで

ANNは今日か明日には聞こうと思います
そういえばなんで公式には行列がなかったのだろうか
ミスフル今忙しいのかがんばれーでも抜けはつくるなよー

バレンタインですからチョコも届いていそうですしね
ブログでいらないアピールしても!
チョコは食べないだろうけど若ちゃん甘いもの嫌いじゃあないでしょう
ケーキ食べてたし
DVDの箸でケーキ食べてるのがなんとも
チョコはね、偏頭痛対策で食べないんだったか
がんばれダイエットー!
とっちゃんの家の前は大変なことになってるんだろうか
で、小学生が持って帰る、と

あ、あと潜在もまだ見てないー!
楽しみです
若ちゃんの妄想はどこまでいくのだろう・・・
DVD買おう!
そういえばミスフルブログの二人何なんだ
テンション高いなぁ
ふーあーゆー!
やってることが中学生のころから変わってないし
アイムトニーボーイJrとさぁ
中学生がそのまま大人になったみたいってのが本当正しい
売れなかった10年がそうさせるのだろうか・・・

まだSB見れてないー
絶対見る来週には見る
あ、明日の内さま楽しみー
というかまあ後一時間もしないで公開されるんだけども
若ちゃんのお悩み解決わくわく
あと明日はラジオかぁ
昼はさすがに聞けないぜ
でも楽しみです

ではまた明日ですー
今日は楽しかったー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索