忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月発売だー!!
めちゃめちゃ楽しみです
志村さんの作品好きだなぁ
余裕があったら別の作品も買いたい

今日レアチーズケーキ食べたー
久しぶりー
おいしかった
雪見だいふく食べたい



今日はのーどりーさんなので
特に書くこともないですが
侍チュートが地味に楽しみです
コントらしいですし
のーどりー多いなぁと思ってましたが
公式更新でそこまでじゃなくなりましたねー
ありがとうミスフルー
まあそれでも少ないといえば少ないけれど
3月もぼちぼちスケ出てますが
ぷっすま楽しみです

昔の漫才を見返してましたが
やっぱり面白いなぁ
とっちゃんが練習サボるって言うのは
どのくらいのサボり具合なのだろうか
やるといったら長い時間やるんだろうし
まあ少しいやになるのもわかるけれど
金曜日されたときに
嫌がってたから気になるのかなぁ
テンションがあがらないって言うのはわからないでもない
キャラ作んなくちゃいけないしね
ベスト着てやったら変わるかもしれないけど
私服でやるのは大変だろうな
と、少し思いました
演劇やってるとき思うもの
ジャージだと力入らない
まじめにやってほしいことには変わりないけどさ!
これからも面白い漫才を期待しております
練習サボるなよ!

明日のシャンおじは
ゲストハライチですよね
楽しみです
キャンナイ見てないけど!
ではではまた明日ですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索