忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日漫画が家にやってきました
一巻だけ読んだけど
とても面白かった
あんなさわやかなやつ見たことねー
爽子ちゃんかわいすぎる
続きが早く読みたいです
でももったいないのでちょっとづつ読みます

ABいろいろ出てきましたねー
TBSは確定かぁ
まあそれ以外ないと思ってたけど
キャストも出たしなぁ
試写会行きたい・・・

ハルヒの驚愕
出るんですか・・・ザスニに・・・
早いとこ発売しろー



ベーシック10再放送決定やったー!!
見てないのでとても見たかったのです
赤ジャージ先生ー!
この再放送が終わった後
新シリーズ始まったらいいのにな
おねがいNHK・・・

フットンダとほりさま出るんですね!
どっちも非常に楽しみです
ほりさまは昔出るって釣りがあったけど
ここに伸びたって言うことでいいのかな
なんにせよわくわく

アグネスブログ・・・
本当二人とも
骨折で大変だろうけど支えあってがんばっていってほしいです
アグネスは嫌いだけど
若ちゃんがファンだから悪く言えない!
とりあえず児童ポルノ法に関しては滅びろ!

今日は女神サーチだー
どんな番組なのかわからない
TBSの番組のゲストが多いのは
そういうことですよね
クイズMANさぁ
ほぼレギュラーだよね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索