忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新刊かって来ました
あとナルキ2巻。
途中まで読みましたが
さちさんいい子すぎ・・・
かなこさんがいい感じに変態で
やはり面白いです
妹ちゃん非常に可愛い
ナルキは2巻で完結ですかぁ・・・
ナルキ3途中までやって積んでるので
暇だったらやろうと思います

そういえば星空に架かる橋だっけ!
すげー!あれすげー!
バイノーラル!
あれのサンプル聞きましたが
すごくほしくなりました・・・
やばいただの萌えゲーだろうから
スルーしようと思ってたのに・・・
予想外の爆撃
キスのやつすごいなぁ!本当!
フォンはこれからも
バイノーラルでがんばってほしいなぁとか
でもあれサンプルは長いからいいけどさ
台詞みたいに短くなるとどうなるんだろう
気になるなぁ

八月の新作はどう転ぶんでしょうか
学園ものじゃないみたいだし
うーん
まあ安定してるのがあのブランドの一番の長所な気がするので
下手なものは出さないと思いますが
べっかんこう絵は好きです
いい判子絵だと思う

ジブリール4どうなるかなー!
とりあえずOPが楽しみです
触手ー!

あかべぇの新ブランドのやつ
どうなるかしら
ちょっと面白そうな設定
あとあかべぇといえば
置き場がない!はどうなるかなぁ
健速さんだけども
あと太陽の子ねー
ライター的には三人ともいいんだけど
合わさってどうなるのかがまったく予想付かない
伏線張るのが得意な人とかさぁ
どうしちゃうんだよー
評価待ちに徹しよう

ハイクオ新作情報楽しみにしてます
トップキャットがなんだかすごいの出すのね
ファンタジーかぁ
あとHOOKが原画鈴平さんっていう
ライムのぺたぺた気になる
アルコットはにかむの新作おるごぅるさんだ!
引退してなかったのかぁ
俺の妹のエロさがってやつ少し気になる
ZEROでしたよねー
VAの暇な人々が作り上げる何でもありブランド
リトルウィッチのイベント行きたいです
はぁ・・・本当になくなってしまうのか・・・
いつか戻ってきてくれるって信じてる
戦国姫2ってどうなったんだろう
絵は前より可愛くなってる気がするけどさ
うーん
あそこはいろいろと怖いからなぁ
バグが
ビタースマイルは怖い!
戯画・・・まあ戯画の中では気合入ってるほうだから
そこまで外れないと・・・思わせておいてのマインですか
ねこにゃん原画は好きです
でもねこにゃんシナリオは正直わかりません
あまみつそらに!はどうなるのかな
恋色空模様のOPいいなーDucaさん!
少し期待
姉、ちゃんとしようよ!はどうなるんでしょう
というかこれからのキャンディソフトはどうなるんでしょう
起死回生できるのか
タカヒロさんが抜けて・・・!
るいともFDが出ますが
本編がやりたい今日この頃

いろいろ書きましたが
最近エロゲやってないなぁとか
評判見るだけで終わっちゃうんだよなぁ
素晴らしき日々は買うけど!
出してくれよー!
サンプルボイス公開で
発売する気があるのはわかった


侍チュート今日だー
来週も出るー
あとでシャンおじを聞こうと思います

ピクトアップの潜在の話で
なんだかほろり
がんばれとっちゃん・・・
稽古帰りたくないって言うのが
なんだかさぁ
なんだかんだいってちゃんとお笑いやるの好きなんだなぁ、と思いました
若ちゃんの練習サボる話は
多分多少誇張されてると思うんだ
非難するときは何倍にもするからなぁ
そこが面白いんですけどね!

Gyaoみたいなことができる番組が
あったらいいのになぁ・・・
やっぱりここはネット番組もって
何でもありの番組にするしかないんじゃないだろうか
ネタやったりさ
脱いだりさ
あーそんなのがあったらいいのに!

では今日はこのあたりで!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索