忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MBSに出るんですね
関西ローカルですが
多分つべに上がるだろうと思うので
見ようと思います
MBSで特番ということは
ABはTBSで放送かぁ
けいおん!!もTBSなのに
いろいろやるのね

ナルキ読んだー!
セツミ可愛い!!
やはりナルキはいいなぁ
ナルキ4がPSPで出るという話ですが
PSPを持っていないのです
かなしい

まりほりも読んだ!
まつりかさん素敵だー
これからどうなるのか非常に気になるところですが
毎度楽しいですね
ゴッドかわいいー!



スク革続投決定おめでとうー!
やったー
3月末の時点で前編って言うことは
やるんだよね信じていいんだよね日テレー

潜在最終回は1時間なんですね
12回放送できないじゃないかーと思ってたら
そういうことだったのか
早いとこDVD予約したいです
アマゾンで買おうかな
限定版は買わないけど

そらみなが復活といううわさが・・・
9月にとか・・・
もし本気だったら
これほどうれしいことはない
30分は短い気がするけど

アメトにとっちゃん出るのね
お母さん大好き芸人・・・
とっちゃん呼びのことと
モーニングコールと
ママ呼びと
後何はなすんだろうか
手紙をまた期待しています
ピンだけど昔より緊張しなくなってきた
ここ最近なんだか安定しているような気がする
特に骨折後
やはり厄払いになっていたのだろうか・・・
Pスポ効果が後から来たとか
でもパワー来世に送ってるしなぁ

ジェンガやるのか
お笑いテレビ見たいなー
バックナンバーが全部公開されたときに
見ようと思います

レギュラー何か決まるといいなぁ
そろそろ出てくるころだ・・・

爆笑王とか言うやつは
漫才やるんですよね!
しんすけ司会だけど
漫才に期待しております
ナイツと競い合ってほしいぜ
パンブーとこういう場で競演するのは
初だよなぁ
前大田総理で一緒に出てたときは
いい感じだったので
どうなるのか気になります
骨折に対応した漫才なのか・・・
楽しみ
なんにせよケイダッシュライブに向けて
骨折対応漫才は作らなきゃいけないもんなぁ
レポを楽しみに待とうと思います

侍チュート見ました!
楽しかった
餃子の大将・・・
あの店怖い
若ちゃんのとっちゃんの真似は
さすがうまかったです
全力でまねしてた
カスカスダンス二人まじで息合ってた
キャラ考えてあんだけ見てればねー
とっちゃんの顔がでかいのか
徳井が小さいからそう見えるのか
どちらもなのか
国会答弁・・・
パンティよりショーツ派がうけた
今まで出てた話だけど
まとめるとやばいやつだな本当
変態すぎる
もちろんほめ言葉だけども
楽屋のやつも面白かったー
生気のない目
若ちゃんの教え方がなんだかいいな
福ちゃんととっちゃん・・・
お互い大変ですねって
来週は若ちゃんが国会答弁ですか!
楽しみです
あんだけコントばっかりの番組だとは
いい番組だなぁとおもいました
だけどもう少し面白くなるんじゃないかなーっていうのは
感じたけれど
少しだれてるかんじというか
面白いんだけどね
この番組のエヴァコントを某所で見たなぁというのを思い出した

では今日はこのあたりで!
明日は女神サーチかー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索