忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ5クール決定らしいですね
まあそうだろうけどさぁ
原作今どうなってるのかわかんないけど
最後までアニメになるのだろうか
コミックス派はつらいよ・・・




からくりTV・・・
感動させるんじゃあないよぉ
ご主人いい人だぁ
楽しかったです
3000円の八宝菜って
どんななんだろうか
そしてとっちゃんはなぜ
きもちわるいとふられたのか
気になるなー
あんなおしゃれな店で
横浜に行くのはやっぱり定番なのか
より戻したいって話のときは
おごったって
やるときはやる・・・のか
あなたの知らない春日がいますよって
彼女ネタは食いつくものねぇ
楽しかった

増刊号
若ちゃんの歌だー!
新曲だー!
ごきげんだぜは進化していたのだろうか
少し音程が一定じゃなくなったっていうのはあったかもしれない
ラップはぁ、とくいなんですよぉ!
って何回言うんだよ
タモリさんのあれが悪い・・・って
場所があってるのとラップが得意なのは
譲りたくないんだな
できないなりにそこだけはみたいな
この前撮り損じてしまったけれど
ショップリ見れたー
ぜひ3人でカラオケ行ってほしいなぁ
その様子をいいともで話してほしい

スク革
とっちゃんすべりキャラだなー
あいうえお作文・・・
肉を食いたい!
そのまんますぎる・・・!
なんだか雰囲気が和やかで好きです
あー続いてほしいなぁ
日テレ・・・たのむよ・・・

クイズMANは公式に乗ってませんでしたけど
黄色でしたねー
特にそんな何かあったわけでもなかったので
いいんですが
本当に続くのかなぁ・・・この番組

潜在
楽しかったー
本当相方の名前が良く出る・・・
気持ち悪いよ!って
若ちゃんひどいな!
やっぱりツッコミプロファイリング楽しいなー
鳥居さんのおもしろかった
最後のほう・・・
あ、あとツッコミの限界に挑戦するやつ!
お母さんびっくりしたろうなー
お母さんかわいいは確かに思う
なんとなくだまされちゃってる感じがね
来週はコントですねー
長い感じなのだろうか
楽しみ
DVD買うぞー!

ANN
一週遅れで聞いております
ノーソースあぁん?
は大爆笑した
ソースって聞いたら思い出すよ
絶対
シャンパンかかってこいで単独をぜひやってほしい・・・
コークゼロプリーズ?
若ちゃんの笑い声はつられて笑ってしまう
すごいゲラだよなぁ
いい笑い声だなぁ
SBの話面白かったー!
今週も面白かったそうなので
今から楽しみです
感動した的な声が
バー秀さんとビトたけしさんがねー
わくわく

今日やっとVVV6見ました
四字熟語心理テスト・・・
あたってるような気がする
若ちゃんのネガティブな感じと
質より量
こんなに濃いの飲んだの初めて

やはりレッカペのネタ面白かったので
またどっかで長いのやる場所が
あるといいなぁとおもいます
お笑いブームは下火になりつつ・・・
あるのだろうか
悲しい限りだ
明日は何もないっけかぁ
ANN聞こう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索