忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を今日食べました
おいしいなぁ
でも食べ過ぎると
口の中が痛くなります
最近のどが痛いので
のど飴なめよう
黒飴好き

そういえばけいおん二期
けいおん!!らしいですね
びっくりマーク増えたぁ
4月からはABさえあればいいのです
私は
あ、でも荒川も見たい


オレワン見たー!
とっちゃんすげー
水道に慣れてるってなんだ
負けず嫌いがいい感じに働いて
そういえばあのときのとっちゃん
ブラしてましたね
お胸がふっくりしてた
まだ慣れてないのかずれてたけども
あれ収録だいぶ前だよなぁ
そんなころからブラに挑戦してたのか
これからもがんばれ

そういえば今日の仰天ニュース
つっちーがとっちゃんに尻ガシされたことはなすっていってたのに
なかったぁ
残念
ゲイ疑惑って
ちょっと前はオネエ疑惑出てたのに
なんなんだとっちゃんは

潜在次は若ちゃんのプロファイリングあるんですね!
楽しみ

そういえばこの前のクイズMAN見直したけど
山ちゃんにいちゃいちゃすんなーって
言われた後の二人怖い・・・
なんなのあの開き直りっぷり
前のしゃんおじでいじられなれたからなの・・・

シャンおじ聞きました
ミスター手相男さんまた来てくれるといいなぁ!
定期的にって言ってたから
シャンおじ終わんないのかなぁ
スター線の消えたとっちゃんと
人間として18点の若ちゃんと
すごいコンビだ
性根が腐ってるって
そして若ちゃんフライデー思い出したのか
めちゃめちゃ怖かったよ
面白かったけど
少しギャオを思い出します
あ?てめ・・・あ、すみません
って
仲いいですねーのあと恥ずかしいって言ってるけど
クイズMANとの差は何
とんがりすべり
パンツのくだりも面白かった
お前パンツ見せてみろ
何で覗いてるんですか
島田さん面白かったですー
皆転機なのね
Pスポツアーの話・・・タイムリーすぎる
最初のとっちゃんのゲラも良かったです
人生の先輩として一言ぉ
誰によ

今日のゴットタンはゲラ要員なので二人に期待というより
うーじーに期待
楽しみです
明日は何だっけー
あ、あとぷっすま決まったみたいで
二週にわたって放送ということで今から楽しみです
わくわく
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索