忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友チョコなるものをいただきました
ホワイトデーにお返ししようと思います
手作りがいいのかなぁ・・・
がんばろ


今日オリスタ読んで来ました
潜在若ちゃん一人コント期待!
楽しみだぁー!
若ちゃんの考えるカオスなコントが大好きです
味覚とかわかをとか
アメリカン親父大好き

内さま見れなかったぁ・・・
あ、ラジオはこれから聞こうと思います
びばりーひるず。
実況を読んだのでなんとなく話はおえましたが
ベビーローションだったんだ・・・とっちゃん
あと何の話してたっけか
M1とK1とかの話してたな
内さまは明日見る!

そういえばペアルックの話
ペアルックwwww
wwwwwだぶりゅーwww
笑えて仕方ない
Qさまとラジオの仕事だから
私服だろうし
何なんだよ本当
微妙に違うところがまたなんとも
そしてあの服ださい・・・いやなんでもない

明日はオレワンとシャンおじですね
早いとこビデオみたいです
そういえば潜在若ちゃん妄想恋愛のとこだけ見たー
きもちわるい(ほめ言葉)
さんかいてんはんならかんどうするけど
ごかいてんしたらだいばくしょうだよぉ!
エルモ笑いだし
ミキティー、スケートのほうのミキティー
ACのCMに使われる!が面白かった
無駄にリアリティがあるんだかないんだか
なんだかあの番組は
若ちゃんの変態性が出てきてていいですね!もっとやれ!
そんな気持ち悪い中二病若ちゃんをこれからも応援し続けます
どろだんごまた書かないかしら
また読まれればいいよ!よっ、平成の小林多喜二!
蟹工船を超えたプロレタリア文学・・・
もやめてぇ
ANN早く聞きたい・・・
でも早く寝なきゃぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索